<   2004年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧
はてっ・・・・。こんなもんがあったのですがっぅ・・・・。まぅ今から見ると懐かしいもんだすかぅ?

SONYウォークマン一号機!


a0019249_196742.jpg



1979年製
型名: TPS-L2
(肩掛けベルト付きキャリングケース付属) 通称: ウォークマン
本体寸法(WxHxD): 88x133.5x29mm
重量(乾電池含む): 390g
電源: 単三乾電池×2
電灯線(別売ACアダプタAC-31)
充電式電池(別売バッテリパックBP-33)
カーバッテリ(別売カーバッテリコードDCC-127A)
電池寿命: マンガン電池2.5時間、アルカリ電池8時間
使用半導体(!): トランジスタ×5、IC×5、ダイオード×3、FET(内蔵マイク)
実用最大出力: ヘッドホン出力15mw+15mw
周波数特性: 40Hz~12,000Hz
付属ヘッドホン: MDR-3L2
標準価格: 33,000円


うげっぅぅぅ!!

3万3千円もしたのかぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!


高っぅ!



残念ながらぅぅぅ・・・・・。
ヘッドホンはぅ・・。もうなかった出ぅぅぅぅ!
iPodなどうぅぅぅぅぅぅぅぅ!
電気的プレイヤー全盛の世の中ぅぅぅぅぅ!!
はてぃ!これはぅ!


価値があるのかぅ?



電池入れてみましたが・・・・・・・。
動きませんでしたぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・。
うぅぅむぅぅ~・・・・・。
残念だすぅ!
[PR]
by katuo0076 | 2004-10-31 19:08
まぅ!いろんな思いもあってねぅ!まぅ!それぞれに思いもあってねぅ!そしてぃ!こんなのぅ!??だす!
第12回マウスでお絵かき大会・お題発表
[お絵かき開催中] 犬のいる暮らし、プライスレス。さまよりトラックバックで御座いますぅ!


さてっ!お絵かきぃぃぃぃぃぃ!!今回のお題はっ!!!



『理想のペット』



だすぅ!


radio6969さまのとこのですねぅ!
レディオ君を見ておりますとですねぅぅぅぅぅ!
うちにおりました同じダックスフンドを思い出すのですねぅぅぅぅ!
まぅ!昔のことになるのですがぅ・・。
うちもダックスフンドを飼っていたのですようぅ!
小学生の頃です。
まんずぅ!一代目のダックスフンドがやってまいりましたっ!
わたくしが東京にフラフラと出てきた頃もおりましたから・・・・。
15年近く生きておったのでしょうかっ??



a0019249_15551842.gif




そしてっ・・。
その後またダックスフンドっ!!
しかも・・・・・・・。
3匹ぃぃぃぃ!!



a0019249_15554018.gif




残念ながらもういませぬぅぅぅぅぅぅのょうぅぅ・・・。
母はダックスフンドを見ると「また飼いたい」などと言っておるようですが・・・・。
もう70過ぎで御座いますぅ・・・・・・。
今から犬飼ってもぅぅ・・・・。
とっぅ・・・。
躊躇しているようで御座いますぅぅぅぅ・・・・・・・。

わたくしも残念ながら動物が飼えるよな所に住んでおりませんですからぅ・・。
でもぅぅぅ!
もぃぃ!動物が飼えるのであればっ!


ダックスフンド!




が飼いたいでぅ!!






がぅ!



お魚派としてぃぃぃ!!皆さまに知られたわたくしと致しましてはっぅ!やはりぃぃ!お魚を欠かすことができませぬぅぅぅぅぅぅ!

鮪!鰹!鯖!鯵!秋刀魚!などなどぅぅ!




のでっ!





『理想のペット』はっぅぅ!












a0019249_15561055.gif





カツオイヌ!



で御座いますぅぅぅぅぅぅう!

名前はもちろんのんて!!
としたかったですがっぅぅぅぅ!!!
あんまり無許可でネタに使うのも申し訳ないでぅからっ・・・・・・・。


いわし!


とぅ!致しますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

好物は何故かっ!カタクチイワシぃ!!!!


だすぅ!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ∩ ∩                       ∩ ∩
(*´ф`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´ф`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わない
  ブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリ。さま
     moko2.(http://blueciel.exblog.jp/)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by katuo0076 | 2004-10-30 15:59
まあああああうぅっぅ!イロイロコミコミでぅ!宣伝などぅ&募集などぅ&感謝などぅ!
「はぃ!こんにち魚!相模湾真黒です!」

「はぃ!こんにち魚!黒潮鰹ノ信でぅ200!」

「「二人合わせて『太平洋に日はまた昇るっそそそしてぃまた新しい日々が漫然と始まろうとする今日この頃秋の日ですが皆様いかがお過しでしょうか私はそれでも細々と何とか食いつないでいるのですがどうも腰の調子が良くないかもしれませんので右足に記事を書かせたら救急車を呼ばれそうになりましたぅズ!』ですぅ!」」



「ぎょっきゅん!」



「何ですかっ!この長いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~!名前は!!」

「ホンとはぅ!『太平洋ズ!』だけだったんですがぅ・・・。それじゃ短すぎてつまらないだろうとぅぅぅ・・・。付け加えていったらこうなりましたぅ200・・・。」

「あぃぅ・・。でっ!この?ぎょっきゅん!て何ですか?」

「えっ・・。きめたぢゃないぃぃぃ!!こうやってっ!ヒレ前にして尾ビレ上げてぅ!ぎょっきゅん!ってっぅぅぅ200!!」

「ああっ!きゃぃ~ん!のパクリですかッ!!」

「えぅ・・。まぅ・・・。あのぅ・・。むねキュン!ってあるじゃないですかぅぅぅぅぅ!200。」

「はぃ!ありますねっ!」

「あのねっ!お魚がキュンとなると!こう言うと可愛いかなぅぅぅとぅ思たですがぅ・・。可愛くないですかぅ?200。」

「????」


「いやあぅ!漫才ブームですね200!!」

「おう!そうです!世の中漫才だらけです。」

「わたくし新しいギャグを考えましたぅ200!!」

「おう!そうですかっ!!」

「がちょ~ん200!」

「?」

「お呼びでナィぃ200!」

「??」

「い加賀100石ぅぅ200!!」

「何か聞いたことあるような気がしますが・・・・。昔々同じのがなかったですか?」

「えぃぅ?そうっぅすぅですかっぅぅ・・・・・。じゃっぅ!こんなのもありますぅ!200。」

「今度はオリジナルですねっ!!」

「みじかびのきゃぷりきとればすぎちょびれ。すぎかきすらのはっぱふみふみ!200。」

「え~・・・・・・・・・・・・・。」

「ではっぅ!!200。」

「あたり前田のクラッカー!200。」

「腕白でもいいたくましく育って欲しい!200。」

「トリスを飲んでハワイへ行こう!200。」

「OH!モーレツ!!!200。」

「どんどん古くなっていく様なっ・・・・・・・・。」

「だめだこりゃっぅ200!」


「ところでっ・・・。何で私たちは漫才やってるのでしょうかっ?」

「今頃何を言ってるですかぃぃぃ!!ブログ企画  エキブロM-1グランプリー開催決定!の宣伝&参戦表明じゃないですかぅぅぅぅ!!200」

「えっ!!!!こんなパクリギャグしか出来んのにっ!漫才やるのですかっ!」

「パクリギャグは余計でぅぅぅぅ・・・。でもっぅぅぅ!!やりましょうぅぅぅ200!」

「わたしは遠慮しときますっ!勝手に相方探してください!」

「えぃぅ!そんあっぅぅぅ!200」



「ぎょっきゅん!」






そいった訳で相方募集!

でもぅっ!前回の上清水賞の時もそうでしたが・・・・。

ココで、待ってても誰も来ないでぅ!!

のでっ!

今夜あたりぃ!こちらから押しかけますぅぅぅぅぅぅぅぅ!



迷惑だっ!!

ご免こうむるぅ!!

ID拒否設定にしちゃる!!



などと言わないでねぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!











「ところで鰹ノ信さん!!はぃ!まだいましたところの相模湾真黒です!」

「はぃはいぃぃぃぃ!!200」

「何で?言葉のおしりにっ200と数字が付いてるのですかっ?」

「おおおおおぅぅぅぅぅとぅ!やっとぅ!突っ込んでくれましたぃぃぃぃ!!このまま、放置プレイになってしまったらぅぅ・・。鰹ノ信もうぅぅぅぅぅ!悶えちゃやぅうぅぅいぃ!200」

「勝手に悶えてください!じゃっ!さよならっ!」

「おおおおおおまちぃ!お待ちをぉうぅぅ相模湾殿ぅ!200」

「実はっぅぅ!これがっ!この記事がっ!200」




「200個目!







なのですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」

「苦節半年ぃぃぃぃ!!ようやくとぅ!200個の記事をアップ致しましたっぅぅぅぅ!!」

「これもこれも訪れて頂ける皆様のおかげかとぅ!思ちょりますぅ!」

「どぅもぅ!どぅもぅ!どぅもぅ!ありがとうござんすぅ!」



「ぎょっきゅん!」
[PR]
by katuo0076 | 2004-10-29 13:00
ハードウェアな恋・ソフトウェアな愛
その美しい瞳に惹かれてる

ハードウェアな恋

捨てられた子犬が可哀想と嘆く

ソフトウェアな愛

その長い髪を愛でて暮らしたい

ハードウェアな恋

でも何もしてあげられないと無力に嘆く

ソフトウェアな愛

その細い指は私の髪を撫ぜる

ハードウェアな恋

庭先のコスモスが風で倒れたと嘆く

ソフトウェアな愛

その魅惑的な唇は何の言葉を発す

ハードウェアな恋

独りは寂しいほんの少しの別れが惜しいと嘆く

ソフトウェアな愛

その細い腰は私に抱かれる

ハードウェアな恋

心の全てを語って欲しいでも言葉は偽ると嘆く

ソフトウェアな愛



明日も必ず同じように太陽は昇るだろう、そして其処には必ず君がいる。
[PR]
by katuo0076 | 2004-10-28 16:59
ホテル・カンボジア
まとわり付く様なジャングルからの蒸暑い湿気で目が覚めた。

午前2時半、まだまだ夜明けは先のようだ。


日本では秋から冬へと季節が変わる頃だろう、北の大地からは初雪の便りが届いているだろうか?

世界中で異常気象や自然災害や戦争が多発している。

いったいこの先どうなっていくのだろう。


ああ、世界情勢の心配をするくらいなら、自分の事でも心配しなさいですか?

「自分探しの旅に出ます」

と大そうな事言って日本を出て来たけれど、やっぱり先立つものは金です!

三途の川も金次第、という事なのか!文無しじゃ何処にも行けん、何にも出来きん。

まあ、ここが三途の川でなかっただけでもよしとするか・・・。

まさか、こんな蒸暑い湿気の多いホテルでアルバイトとする羽目になろうとは、考え付きもしなかった。


それにしても、今夜は蒸暑い、そして湿気が多い。

まるで、窓からも、壁からも、ドアからも、天井からも、床からも、湿気が侵入してきているような気がする。

ジャングルからやって来るのか?それとも、ちょっと離れた街からやって来るのか?

いや、このホテル自体から来るのだろうか?

そのまとわり付が、いつになく気持ちを不安にさせた。


しかたないロビーにでも行ってみるか。

薄暗い電球に照らされた、古びたホテルの古びたロービーは人影も無く静まり返っていた。

明かりに吸い寄せられたのだろうか、一匹の大きい蛾がフラフラと漂い飛んでいる。

まるで、今の自分を見ているような気がして気持ちが余計不安になった。

所在無く、ロビーのソファーに座り込み、タバコに火をつけてみる。

大きく煙を吐くと、先ほどの蛾が煙の中に飛び込み、刹那むせる様な声が聞こえた気もした。

それがきっかけとなったのだろうか、更に耳を澄ますと、回りのジャングルからもいろんなな声が聞こえてきた。

さて?今までそんな事があっただろうか?

やはり、今夜はいつになく気持ちを不安にさせる。


いつの間にかロビーのソファーの上で寝てしまったようだ。

太った掃除女に肩を揺すられて目が覚めた。

お前こんな所で寝ていたら掃除のじゃまだ!自分の部屋に戻って寝な!

太った掃除女にそう言われた。

掃除のじゃまになるほど、真面目に掃除なんかしないくせに。

そう言いたくなるのを我慢して、自分の部屋に引き上げた。

窓を開け外を見るとジャングルの夜は静かに明けようとしていた。


はて?

いったい、いつになったらこのホテルから抜け出る事ができるのか?

今年中?来年?それとも再来年?

まさか・・・。抜け出せない・・・。

いっその事!壁でも蹴破って飛び出るか!

そっ!

その薄っぺらいを!!










窓を開いてごらん腐った街が
似たよな情事の音を立ててる
ホテルは今夜も蒸暑い
ホテルは今夜もNO.NO.NO

太った女が笑う俺は躓く
バカな遊びを重ねそれでもいいんだ
ホテルは今夜も嫌なにおいで
ホテルは今夜もNO.NO.NO

ホテルのロビーで
おふくろと何処かの男が抱き合う

ホテルの壁を蹴破って
ホテルの壁を蹴破って

お前の愛から逃げ出したい
お前の愛からNO.NO.NO
[PR]
by katuo0076 | 2004-10-28 15:11
昔々あるところに・・・・。松田優作がおったそうなっ・・・・。
昔々。
私が通う小学校で「ラッパズボン」が流行った事がありました。

ラッパズボン????ってっ?
正確には何て呼んだらいいのでしょうか?
え~・・・・・。
とりあえず、ジーンズの裾がラッパの様に大きく広がったズボン・・・・。
今にして思えばベルボトムという言葉が当てはまるのでしょうか??
まっ当時はそんな呼び名があったか?どうか?もうすでに判りません・・・。

やっぱりぃ!
「ラッパズボン」という名前が一番しっくりくるようです。

そうそう、何故それが流行ったか??という事もまったく覚えておりません・・。
誰か?芸能人?アイドル?達が穿いていたのでしょうね!
きっとそんな時代だったのでしょう。

さて、やはりそんな事に真っ先に飛びつく子っています。
そすると、僕も私もとそれに飛びつく子っています。
あっという間に回りじゅうラッパズボンだらけになってしまいました。

そして皆すそ幅を自慢するのです。
僕のは30cm!私のは32cm!とっ!


あっ・・。すみません・・。
そんな大きさだったか?今はもう記憶がないです・・・。
多分そんなもんだったんだろう??と書いてます。


当時、私の家は貧乏暇無しで盆暮れ以外は休みがありませんでした。
案の定、ラッパズボンが欲しいといった私の希望など聞いてくれもしませんでした。

まあ、確かにそんなラッパズボンなどまったく興味がないといった子もいたのですが・・・。
興味があるのに、ラッパズボンが穿けない私はだんだんと少数派になっていったのでした。

ある時でした。
どうしても!やはり!ラッパズボンが欲しくて!欲しくて!仕方なかったのでしょぅ・・・。
もう!泣き付き、泣き付き、叫びまくりました。


そしたら、父があるGパンを出してきたのです。

あっ・・。
当時はジーンズという呼び名無かったと思います・・・。
Gパンです!!
松田優作です!
おぅっ!
もしかしら・・・・・。
松田優作が流行らせたのかぅぅぅぅ??????


話がそれました・・・・。


それは、ラッパズボンとは似て非なるものでありました。
確かに生地は同じようです。
しかし、形が真っ直ぐなのです。
膝から裾まで真っ直ぐなのです。
まったくラッパではありません。
しかも、ファスナーも無い、ファスナーがある部分はボタンになっていました。

これは違う!とっ私は主張しました!
それに大人のGパンですから当然大きい!

しかし、その主張は受け入れられることなく・・・。
Gパンである事には間違いないのだからこれで我慢しなさいと・・・。

しかたなく、私はそのGパンを穿いて(大きいですからベルトで締め上げ・・。)小学校に行く事になります。

回りの反応は冷ややかでした。
なんといっても、ラッパでは無いのですから・・。
すそ幅は25cmはある!!(なんたって大人のですから・・。)
などと主張しましたが・・・。
まあっ・・・。
無理がありましたっ・・・・・・。



少々悲しい気分でした。






でもうゥぅ・・・・。

そんなブームもあっという間の終わってしまうわけです。

翌年の冬にはそんなラッパズボンなんて流行ったの?と言う事になっていました。


流行なんてっ!そんなもんですねっ!











そして・・。


そのGパンはリーバイスの501であった事はゆうまでもありません。



もっとも・・・。


そうとう後になってそんな事に気がつくわけです。
[PR]
by katuo0076 | 2004-10-27 18:10
たまには役に立つ記事もあることもぅあるぅかもぅ・・。
この所アダルト系鍵コメの被害が出ているようです。
どうも、前回のカジノのご案内と違ってIDにリンクが張ってありアダルトサイトにトンで行っちゃうみたいです。
そしてすぐにアダルト系スパイウエアが侵入してしてしまうみたいです。
リンクには飛ばない様にぃ!
削除!削除!削除!削除!が一番のようです。


はぃ!



でもぅ!もしもっ!トンでちゃってアダルト系スパイウエアが侵入してきた場合の対策を少々。


まぅ!



こちらのページをご覧下さいぃ!
【アダルトサイト被害対策の部屋】
あっ!タイトルがあやしい・・・・。
ですが決して怪しいページではありません。

あと28考さんの記事スパイウェアでも紹介されてましたが、【スパイウェア対策をしよう 無料スパイウェア対策ソフト「AD-AWARE」「Spybot」の解説と使い方 -無料でセキュリティ対策-】
このページも簡潔に解説がされてます。

上記2つのページで紹介されているスパイウエア駆除ツールが、「AD-AWARE」、「SpyBot」、「CoolWebSearch」の3っのツールです。
入手の仕方や使い方は上記ページに詳しく解説がありますのでそれを参照してもらえばと思います。

一通りこの3っのツールでパソコンをフルスキャンする事がお勧めです。
スパイウエアが発見されたら即!削除!しましょう。

それと、「AD-AWARE」、「SpyBot」のツールをセーフモードで実行する事も必要です。
通常モードでは削除できないスパイウエアプログラムの削除が出来る事があります。

この3っのツール以外の作業としは、まぅ!アプリケーションの追加と削除を確認してみてください。
怪しげなプログラムが一覧の中に無いでしょうか?
IEにアダルトサイトのリンクやツールバーが組み込まれた場合ココに一覧として出る場合もあります。
発見しだいすぐ削除しましょう。

IEのインターネットオプションのプログラムのWeb設定のリセットもやった方がよいかと思います。

【アダルトサイト被害対策の部屋】では内容が豊富でいろんな対応の仕方を解説してくれています。
じっくり読んでみるとよいと思います。





でもぅ・・。
ただぅ・・・。
このアダルト系スパイウエアはどんどん新しいのが出現しているようです。
上記3っのツールを使っても駆除できない場合もあると思います。
レジストリの改ざんまでやられるとさすがに・・・。
どこに不具合があるのかぅ?とぅ発見する事も困難になります。
そなると、初期化してぅ!
再インストールってなる事も・・・・・・・・・・。


あぃぅ!


一番の対策はそのページに飛ばない事なのです。
ねぅ!

まだ、今回のアダルト鍵コメの被害にあってない方ぅ!
とりあえずぅ!!
削除!削除!削除!で対応ぅぅ!!

あと、今のうちにコメント権限をログオンユーザーのみに変更しておいた方がよいかもしれませんねぅ!
しばらくの我慢だと思いますからぅ。

しかしぃ!
なんやねっ!
こんな事して何の意味があるのぅぅぅ!!
ねっ!




無意味だっぅ!!
[PR]
by katuo0076 | 2004-10-27 12:25
はぃ!はぃ!まだまだっ!あったのデぃ!写真がよぅ!あっ!鴨川ねっぅ!!!
はぃ!はぃ!といった訳でっ!
横浜ベイブリッジを走りぬけっ!東京湾アクアラインをくぐり抜けっ!房総スカイラインを暴走しぃ!
鴨川まで行って参りましたっ!!
そうですぅ!

鴨川シーワールド!




片道100kmちょっとぅ!高速は空いてましてぃぅ!2時間ちょっとぅで駆け抜けましたぅ!
もっと時間がかかるのではないかなっ?と思ちょりましたが・・。
これぐらいで行けるのですねっ!

しかしぃぃぃぃぃ!有料道路代!高っぅぅぅぅ!

首都高600鰹$!アクアライン3000鰹$!館山道700鰹$!房総スカイライン410鰹$!鴨川有料道路200鰹$!


合計・・・。4910鰹$!片道・・・。





なんじゃこらぅ!





アクアライン!もっと安くしてぃぃぃぃ!!
でもぅ~・・・・・・・。
いや~・・。
もうガラガラ・・・。
長ぃぃぃぃぃぃー直線ですのですが・・。
前に車が一台?ぐらいいたかな??という感じですはっ!!
こんだけ利用者が少なくてはっ・・・。
こりゃ・・・。
安くもならんねっ・・・。

そしてっ!鴨川シーワールドっ!
こちらも、コの時期だからでしょうかっねっ!比較的空いてましたっ!

実は・・・・・・・。
9月に◎○●島水族館にも行っているのですはっ!!
もうぅぅぅ・・。
これっうぅぅぅぅ・・・・・。
たいへんで御座いましたっ・・・・・・・・。
人!人!人!人!人!人!人!人!人!人!
だらけ・・・・。
まともに水槽も見れなかったのですぅぅぅ・・。


その反動ですぅ・・・・・・・・。

撮りましたっ!撮りましたっ!撮りましたっ!

イソイソとぅ!!





でっ!!!





ペンギンさまですぅ!




フンボルトペンギンさま
a0019249_12203244.jpg


a0019249_12205293.jpg


オオサマペンギンさま
(後姿のみ・・・・・・・・・。
a0019249_1221101.jpg


同じくオオサマペンギンさま
(少々前・・・・。でも小さい・・・・・・・。
a0019249_12212835.jpg


ジェンツーペンギンさま
(はぃ!これから飛び込みますぅぅ!!
a0019249_12215295.jpg


同じくジェンツーペンギンさま
(正面すぎますかぃ!!
a0019249_12221331.jpg



イワトビペンギンさま&マカロニペンギンさまもいらっしゃったのですがぅ・・・・・・・。
写真が無いで御座います・・・・。(涙・・・・・・・・・・。

ジェンツーペンギンさまはお元気でして、泳ぎ回っておられました。
がっ・・。泳ぎ速っ・・。写真撮れませぬぅ・・・・。

やっぱっぅ!携帯写真は小さいねッ!アップが撮れないぅぅぅぅ・・・・。






そしてっ!!!





ベルーガさまですぅ!
a0019249_12225999.jpg


a0019249_1223860.jpg


はいはぃ!これは可愛いでしたっ!
2頭おられまして、こちらは小さいほうですねっ!
不思議な能力を持っておりまして、音でいろんな障害物の回避や仲間と会話までするそうですぅ。
目隠しして、輪をくぐったり、材質の違いを判断したりぃ!
のパフォーマンスを見せてくれましたぃぃぃぃ!!
最後はバイバイと手?ヒレ?まで振ってくれましたですぅ!!

一般にはシロイルカと呼ばれる事の方が多いのでしょうかっ・・・・。
え~・・・・・。
水族館ふりーくさまの記事「シロイルカ」により詳しいお話が御座います。



とまぅ!!
他にもアザラシさま、アシカさま、セイウチさま、トドさま、イルカさま、シャチさま、ラッコさま、などなど盛りだくさんで御座いましたぅ!

a0019249_12232391.jpg


a0019249_12233422.jpg


a0019249_12234750.jpg


a0019249_1224110.jpg


a0019249_12241254.jpg


あっ!!
マンボウさま!そして、カタクチイワシ君にもお会いできましたです!!

a0019249_12242114.jpg


a0019249_12243026.jpg



まぅ!!
楽しかったでぅ!



でっ!
次はっ!
葛西臨海水族館にぃぃぃ!!!
マグロ回遊大水槽!

ペンギンさまを見に行きたいですが・・・・・。

え~・・・・・・・・。

奥さまお時間ありますでしょうかぅ????




最後にぃっ!

レストランの紙コップぅ!!

a0019249_12244270.jpg




以上っ!!
[PR]
by katuo0076 | 2004-10-26 12:31
ファインデング・ニモ in 千葉県鴨川あぅぅぅ!!だす!
ここは!オーストラリアのグレート・バリアリーフだす。

a0019249_11371739.jpg


カクレクマノミのマリーンと妻のコーラルは、400個の卵を守りながら幸せに暮らしていただす。

a0019249_11373952.jpg


そう!
こんな様にたくさんの子供達が生まれるのを夢見ていただす。

a0019249_1138189.jpg


しかし・・・・・。
突然の悲劇・・・・・。
凶悪な魚に襲われマリーンと卵が1個だけ残されてしまっただす。
マリーンはその子をニモと名づけただす。

a0019249_11381841.jpg


ニモが大きくなって小学校に通う事になっただす。
エイ先生の背中に乗って遠足だす。
マリーンは心配で心配で一緒についていっただす。

a0019249_11383579.jpg


その時突然ダイバーが現れニモをさらってしまっただす!
もうマリーンはパニック状態だす。
偶然にボートを見たとういうナンヨウハギのドリーに出会っただす。
陽気なドリーはニモ探しを手伝うと言ってくれたのだすが、物忘れが激しく今起こったことすら忘れてしまうのだす。

a0019249_1139110.jpg


シドニーに向かう海流に乗ったカメの群れに出会ったのだす。
アオウミガメのクラッシュだす。

a0019249_11391767.jpg


一方、ダイバーにさらわれたニモは、シドニーの港のそばの歯医者の水槽にいただす。
その中にはさまざまな魚が暮らしていたのだす。
ツノダシのギルはニモに水槽からの脱出計画を持ちかけたのだす。

a0019249_11393992.jpg


ある日、歯医者を覗くのが大好きなペリカンのナイジェルが不思議な情報を運んできただす。
なんと、マリーンがニモを助ける為にシドニーに向かってきていると言うのだす。

a0019249_11395777.jpg



さてっ!マリーンは無事にモニに会うことが出来るだすかぅ?









ああっぅ!気になりますぅ!







といった訳で。

昨日行って参りました千葉県鴨川の某所で撮った写真を元に構成してみましたぅぅ!!
[PR]
by katuo0076 | 2004-10-25 11:42
ある方から・・。この方へぅ!!これぞぅ!やはりぃ!輪廻転生???ですねねねんぅ!?&目指せ3万ぅ!
目標 3万人 その輪に入ってみる
夜の虹さまよりトラックバックで御座います。



ぉうぅ!!!



なんとぅ!!友達の輪トラバ!!

15番目ぅ!




前回の友達の輪トラバが15番目だったのでぃ!

へっへっ!とぅ15番目で繋ぎたいぃぃぃ!と前宣伝しておりましたらぅ!

なんとうぅ!15番目で来てしまいましたぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!


これはっ!



運命!だす!




夜の虹さま!ありがとう御座いまぅ!

これはっ!きっとぅ!あなたとわたくしの運命だす!

素敵なブログでぅ!!写真!焼き物ぅ!

イロイロな作品を観てまいりましたぅ!

つい先ごろぅ!なんとぅ!焼き物の作品がオーストラリアまで行ったのですようぅぅぅぅぅ!!

オーストラリアで作品展なんてぃぃぃぃぃぃ!!

グローバルだす!





え~・・・・・・・・・。

お友達紹介ですねぅ!

え~・・・・・・・・・。

実は・・・。

本日ぅ!ある所に行ってまいりましたぅぅぅぅぅぅぅ!!

まずぅ!


これっ!




a0019249_22442581.gif




シャチぃぃ!!






a0019249_2245112.gif




イルカ!



     ジャンプぅ!





さてっ???ココは何処でしょうかっ???

判る人イルカなぅ???



と言った訳で・・・・・・・・。

お友達紹介はぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

この写真の場所がたぶんすぐ判るお方ぅぅぅぅぅぅぅ!


水族館ふりーくさま!でぅ!



イロンナ水族館のお魚写真をご紹介されてますぅ!!

海系?わたくしと致しましてはこちらはっ!はずす事が出来ませぬぅぅぅぅ!!

はぃぃぃぃぃ!!

じゃぅ!次ぃぃぃぃ!



よろぴくぅ~!!






■友トラ カウント 15■

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆友達の輪トラバテンプレ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
【企画名】  ブログに広げよう友達の輪
【コンセプト】 トラックバック先を逆指名して友達の輪を作れ!
【ルール】  ブログ友達を1人指名して、トラックバックしてもらってください。
 指名先に事前に内諾を取ることも、事後にお知らせすることも可とします。
 指名された方は、記事内にてカウントした数字を必ず入れ、次のトラバ先を
 ご指名ください。エキサイトからはみ出ることも可とします。
 誰かが2回目の指名を受けてしまったら企画終了です。
 
 指名されたらまず、注意事項を確認してくださいね。
http://iamyoursun.exblog.jp/1157878/
*このテンプレを必ず文末にコピペしてね。
 企画元『僕は君の太陽だ!』http://iamyoursun.exblog.jp/
 supported by 『毎日が送りバント』http://earll73.exblog.jp/
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆





この秘密の場所のお写真けっこういっぱぃ!撮ってまいりましてぅ!!

まぁっ!携帯ですので・・・・・・。

小さいですがぅぅぅぅ・・・・・・・・。

明日からぅでも紹介していきたいと思ちょりますぅ!
[PR]
by katuo0076 | 2004-10-24 22:47