<   2004年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧
我が家のぬいぐるみ自慢ぅぅぅぅ!
クッション代わりにもなります。「でんどういり!」さまよりトラックバックでございますぅぅ!!

で、ちまさまに対抗いたしまして、
我が家にあるぬいぐるみの中で、一番でかい奴を紹介させていただきますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!


a0019249_22521680.jpg





ピングーでぅ!



身長62cm!


がっ・・・。しかしぃぃ・・・・・・。

残念ながらっ・・・・・・。

ちまさまのっ・・・。

あずまんが大王 ちよ父 ぬいぐるみ(実物大)
■価格(税込):9,975円
■サイズ:約950mm

には負けましたっ・・・・・・・・・・・。(身長・・。)





そしてっ!!何故か青色・・。



パチものぽいですっぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・。


まっぅ!枕にもなりまうから・・・・・・・・・・。





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

はぃ!新企画??

我が家のぬいぐるみ自慢ぅぅぅぅ!

トラバお待ちしてますっぅぅ!

なんちて!
[PR]
by katuo0076 | 2004-11-30 22:53
いきなり次回予告適当多用作成小説?!

いきなり次回予告といいます所のスーパー予告簡単作成ツールを使用しましてっ!壮大な?大河小説が出来上がりましたっ!
これっ!けっこう楽しいですっ!あそべますぅぅ!!




『めぐり合い宇宙??天使の翼はもう羽ばたかない・・・』


3年前・・・・。
海へ出たきり消息を立った僕を、鮪子はずっと待っていた。
鮪子は信じていたのだ。いつしか僕が、
「こんな所に勝手に墓さつくるんでねぇ」
などと言いながらひょっこり帰ってくる日が来ることを…。



4年前・・・・。

僕 「ずっと一緒にいようね」
鮪子 「うん、ずっと一緒に…」

僕と鮪子は夜毎、逢瀬を繰り返す。
許されぬ禁断の恋…。
しかし、その密会の現場を、お魚をくわえたどら猫を追いかけながらエーデルワイスの低いパートをリコーダーで吹きつづける鰯夫に目撃されてしまったのである。

そんな鮪子にある日・・・。
僕の筆跡で書かれた手紙と一枚のカードが届いた。

それは・・・。
鮪子へのクリスマスプレゼント。
僕の美しい髪の毛を元にして買ったシルバーリング。
しかし、その指輪には鰯夫の恐ろしき野望が秘められていたのだ!

その罠にかかりっ!!
突然の病に倒れた鮪子…僕は必死で看病するが一向に治らない。
それもそのはず、その原因は恐ろしい鰯夫菌――
僕は鰯夫菌に効くワクチンを手に入れるために旅に出た。

しかし・・・・。
広大な砂漠に立ちつくす僕。
鰯夫菌を探し続けてもう十年が過ぎてしまった…。
当てもない捜索の旅をこれ以上続けても仕方ないと諦めかけていたその時!
鰯夫菌を見たという鱒夫が僕の前に現れた。
果たして僕は鰯夫菌に会うことが出来るのであろうか?
そして鰯夫菌の行方を知るという鱒夫とはいったい何者なのか!?

そして・・・・。
不思議な町に迷い込んでしまった僕は、油屋で働くことになる。
鱒夫という少年の助けも借りて、この前なんか川の主様に砂金をいっぱい貰っちゃった。
しかし、気になることもたくさんあった。
あの時見た竜はなんだったのだろう。
魔女である鰯夫に僕は苦しめられているのか???

其処から記憶が無い・・・・。
いったい僕はどうなってしまったのだろうか・・・・。

そして・・・・。
2年前から仮死状態にあった僕がついに目を覚ました!
喜びに震える鮪子だったが、鮪子の口からは思わぬコトバが…!!

「僕…?」
「鮪子…っ!」
運命の再開かに見えた2人。しかし鮪子は泣きそうな顔で叫んだ。
「だめです、きちゃ。鰯夫に見つかるまえに、逃げて!」
鰯夫って…?私の親友鰯夫のことか?なぜ、ここでその名前が…。

「ぎゃー!!!」
不気味に響く僕の叫び声…。
それに気付いた鮪子は走り出す!!
しかし目の前に現れたのはふんどし姿の鰯夫!!!
恐怖で震える鮪子…。

鰯夫「ワイが難波の磯野鰯夫じゃぁ」
突如僕の前に現れたのは、
変わり果てた鰯夫だった…

「くくくく…」怪しい笑みを浮かべ、鮪子を威嚇する鰯夫。
が!しかし!!実は鰯夫は何も考えていなかった!!!!
デュエルはもう始まってるぞ!!!!
さぁ、一体鰯夫と僕はどうするのか!!??

僕「サ・ヨ・ナ・ラ・だ」
愛用のブローニングが火を噴く時、赤い血潮が地を染める…。
そして・・・・・・・・。
金で殺しを請け負う始末屋・僕への次の依頼は、恋人の鮪子を殺すことだった!

ダああああ~んん!

銃声が夜の街に木霊する・・・・。

僕が冷酷な、それでいて艶やかな笑みを浮かべ
鰯夫に近づく。
「大丈夫…、鮪子の事は気にするな」
鰯夫は僕の冷たくも秀麗な顔から目が離せない。
「お前は俺のものだ、もう二度と同じ過ちをおかさないようにお前の翼を毟り取ってあげるから」







-完-
[PR]
by katuo0076 | 2004-11-30 15:13
愛の女子高!?
祭の前夜祭。〜主役は腹痛で欠席です〜「ダーサ(善哉)の館」さまよりトラックバックでございますっぅ!


江場中祭 前夜祭!




開催!!です!




このツールを使って予告編を作るそうですっ!!


サッソクやってみましてタっ!!

登場人物は3人!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

えばちゅう

めめん



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ある日、学校でセーラー服を着た鰹を見たえばちゅう。
出来心で襲ってしまい、イケナイ遊びを覚えてしまったえばちゅう!
そこへやって来ためめん!
次回「私も混ぜてよ!ねるねるねるね!」
良い子は見ちゃダメだぞー。by鰹




いきなり次回予告より!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





ぐは!



え~・・・・・・・・。

まっ!

これでいいやっ!


☆★☆ ☆★☆ 江場中祭 前夜祭 ☆★☆ ☆★☆
祭の御輿:http://evans.exblog.jp/
『侏儒(しじゅ)の言葉』 by e_vans

前夜祭です、寄っていってねトラバしてね。
まずはこれから

○ 勝手に予告編、こんな話書いてね♪トラバ
形式は好きかってにどうぞ。誰か1人でも笑えれ
ばなんでもOKです。

それ以外にも、お祭り好きな方なんでも結構です
前夜祭ということで記事トラバしてください(^^)

トラバ先:
http://Ders.exblog.jp/tb/1224377

江場中祭実行委員会:
ダーサ(善哉)の館
☆★☆ ☆★☆ 江場中祭 前夜祭 ☆★☆ ☆★☆
[PR]
by katuo0076 | 2004-11-30 10:50
果てしない迷宮の罠??を潜り抜けっっぅ!!
昨日は・・・・・・。
「生暖かい マグナムドライ ですかい?」 コメント by 毛布さん
そうそうっ!
生暖かいマグナムドライを沢山飲み続けた結果、そのままパソコンを立ち上げずに北野武監督の座頭市などをちらちら見ながらあああ~・・・・・。
やはりぃぃ!!・・・・寝てしまったようですっ・・・・。

昨日の・・・・・・。
「ステアリングを腕から車輪に伝える方向ベクトル変更を実現する金属製ハンドルの風化過程が不適切なため、長期間の使用により、部品そのものが亀裂を生じてぶっとんでしまいました」のリーコル処理もっ・・・・。
あっぅ!間違えましたっ!
ぢぇみにさんのコメントでしたっ・・・。
「ガソリンを燃料タンクに給油するパイプ経路を構成するゴム製コネクターの成形方法が不適切なため、長期間の使用により、部品の表面に亀裂を生じる可能性が判明いたしました」のリーコル処理も無事終わりっ。
そうそう!ライオンは猫より強いはずだよねっぅ・・・・・・・・。
しかししっ・・いつも齧られそうになるのはどう言う事でしょうかっ????
などと思ったしだいですっ。

そしてっ・・・・・・。
そそくさとっ!おうちに帰ってきたわたくしを待っていたのはっ!!
某巨大玩具ワールドへの探検旅行でしたっ!!
そうぅ!昨日ニューヨークでっ!異臭騒ぎも発生したと言う噂がまことしやかに囁かれている・・・。
トイ○ラス!!

やはりぃぃ!コの時期の某巨大玩具ワールドはお子様達の巣鴨!!
巨大な壁状に刺抜き地蔵がならびっ・・。
あっ!!
もとぃぃ!
魅惑のサン○さんプレゼントが壮大な景観を創りぃ!まるでグランドキャニオンの一番深いところから幾億年の歴史が刻まれた絶壁を眺めるようでありましたっ。
高いぃ!高すぎますっ!
はてっ!!あんな高台にある物を・・・もし?欲しがる輩がいたらっ!いったいどうするのでありましょうかぅぅ????興味津々浦々ですぅ!
あっっ!試してみたいぃぃ!あれっ!見せてっ!!ってっうぅぅ!!
しかし、わたくしは大人でありますっっ!そんな、駄々っ子の様な事はできませんっっ・・。
つくづく、大人ってものがいやになりましたっ・・・????

さて?求めるのもはどこにあるのであろうかっぅ!!
深くぃ!ふかぃ!谷の底は迷宮のように曲がり練りぃ!行く手を阻むかのように、小さいぃ!得体の知れない!生物が行き来しております。たまにアンパン○○?ドラ○○○?が頭についたクルマの様な物も行く手を阻みますっ。更に、巨大なカゴ状の物ぶつかりそうになります。
全ての得体の知れない生物たちは「プレ○○○!プレ○○○!プレ○○○!」やっ!「サン○さん!サン○さん!サン○さん!」と叫びながら徘徊しているのですっ!!
おおおおっ!恐ろしいやあああああ~!!

ところで・・・・サン○さん!とはいったいなんでしょうかっ???
順当に考え付くのはっ!さんまさん!明石家さんま!でしょうかっ??
えっ?????明石家さんまが来ているのかっぅぅ?????
私は辺りを見回しましたがっ・・・・コの得体の知れぬ生物の徘徊する・・・・迷宮の中では残念ながら明石家さんまを見つける事は出来ませんでしたっぅ!
変わりにぃ!ウルトラマンなんかを見つけましたがっ・・・・・・。
握手会&記念写真撮影は終わっておりましたっ・・・・・・。
え~・・・・・・・・。ところで今ウルトラマン!何?????でしょうかっ??
ご存知の方がいたら教えてくださいっぅ・・・・・。

そうこうしているうちに・・・・どうやら捜し求める宝物が見つかったようですっ・・・・。
「えっ!高いィィィィィィィィィぃ~!」
私はその宝物があまりに高価で巨大なためにびっくりしてしまいましたっ!
「え~・・・・・・・・これですかっ????」
と冒険者Aに尋ねますっ?
「そうぅ!」
冒険者Aは答えます!
「こっちぃじゃだめっ???」
私は隣のもう少し小ぶりな方もよいようぅぅぅ~!!と言ってみますっぅ!
「それに・・・・これっ!大きすぎるからクルマに乗らない!もって帰れないぃぃ!しぃ!!もしかしたら家の中にも入らないようぅぅ!などとっ!」
大人の事情っ!偽りの真実!ひねくれたココロっ!嘘八百などを並べ立てますっ!

そんなこんなやり取りが長々とぅ!続きぃぃ・・・・。
ようやくことで、冒険者Aは隣の小ぶりのでもいいと納得いたしましたしだいですっ・・・・・。
「ホッ!」

おっっとぅ!
でもっ!
まだ安心するのは早すぎましあっぅ!!
この、グランドキャニオンばりぃ!の未知の生物が徘徊するぅ迷宮を抜け出なくてはならないのですっぅ!
そっ!!
あのぅぅぅ!レジゲートを抜けっぅぅ!!
現実の世界に戻るにはあのゲートを抜けなくてはなりませんっぅぅ!!
そっぅっ!そしてッ!タダでは通してくれないのですっぅ!!
いったいどうすればいいのだろうかっぅぅ????
私は同行者Cにお伺いを立てますっ!!
「私にまかせなさいぃぃ!こんな事があるかもしれないと思いぃ!!金(ゴールド)を用意してきましたっ!金(ゴールド)ならば万国共通っ!きっとゲートを通してくれる事でしょうっぅ!」
「おおおおっ!流石!同行者C!!ぬかりはなぃぃ!!ではっ!すべてお任せしますっ!!!!」

そしてっ!!!!!
同行者Cの活躍で我々は無事っ!迷宮を抜け出ることが出来たのでありましたぅぅ!!
めでたしぃ!めでたしぃぃ!!

がっぅ!!
次に我々をまっていたのはっぅ!!
マクド○○○の罠でありましたっうぅうぅ!!

「うげ~!一難去ってまた一難っぅ!!!」
とはコの事でしょうかっぅ!!





あっぅ!でもっ!ちょうど時間となりましたっぅぅ!!

そのお話はまた今度っぅ!!

ちゃんちゃかっ♪ちゃんんちゃかっっ♪

それでは皆さま!

またの会うのを楽しみににぃぃぃ!!

ご・き・げ・ん・ようぅぅ~!!!!!!!!






なんちて!
[PR]
by katuo0076 | 2004-11-29 15:01
あるところっぅ。
a0019249_944132.jpg

朝も!はよ~から車屋さんにおりますぅぅぅぅ!あっ!別に車を買いに来たのではありませぬぅ・・何でも・・「ガソリンを燃料タンクに給油するパイプ経路を構成するゴム製コネクターの成形方法が不適切なため、長期間の使用により、部品の表面に亀裂を生じる可能性が判明いたしました」ていう事らしいですぅぅぅぅぅ!おおっとぅ!こら一大事!とぅ言ったところのカツオチィ・バーバラ・三世ですぅ!オハヨウござぃまし魚!


いい天気ですわっ!


そして、午後は午後であるところ出かけなくてはなりませんですぅ!


そういった訳で巡回、コメントは夜になりそうですぅ!


あっ!夜は夜で発泡酒じゃんじゃか飲んであっさり寝てしまうかも知れません・・・。


まぁ・・・っ。


生暖かい目で見守ってあげて下さいぃぃぃ。
[PR]
by katuo0076 | 2004-11-28 09:44
継続は力なりぃ!ワンパターン?という言葉は我が辞書にはありますけど、読めないふりぃ・・・・・。
第14回 マウスでお絵かき大会!「お絵かき開催中@ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!」さまよりトラックバックでございます。


はぃ!お絵かき大会も14回目を迎えたのでありましたえぅぅ!!
思えばっぅ!今回の開催地ぃ!しなぶぅさん所にぃぃぃおじゃまするようになっのもぅぅ!
第9回マウスでお絵かき大会!!お題は『おばけ』でした。
そしてぃ!
しなぶぅさんが描いたのがぅぅ!!!!【あの 真っ黒いやつら】・・・・・・。
まっくろくろすけ!!!でしたぅ!!
そしてぅ!今度はこちらが開催地になのですねぅぅぅぅ~!
おおおおぅぅぅ~考え深いものですぅ。

はぃ!さてぃぃ!今回のお題はぅぅ!


【猫!】



とっ!ばっかりと思ちょりましたがっぅぅ・・・・・・・。



【お気に入りの童話・昔話】


です!!


実は・・。あまり思い浮かばなくてですねっ・・。遅くなってしまいましたぅ!!


でっ!


これぃ!!


a0019249_1275521.gif




浦島(魚)太郎!



後ろのお魚たちは鮪や鰹の悦び鯛!ですぅ!!


え~・・・・・・・・・・・・。


いつものパターンですみませぬぅぅぅ~!!!!!!!!!









ついでにも一つ!!







a0019249_1281020.gif




不思魚の国のアリス



はぃはいぃ!はぃあぃぃ!!はっはぃぅぅ!!!


すでに、描いてらっしゃる方いらっしゃいましたねっ!


え~・・・・・・・・。




でも!楽しいのでねぅ!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´∀`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わない
  ブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリ。さま(http://lolikololi.exblog.jp/)
    moko2. さま(http://blueciel.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by katuo0076 | 2004-11-27 12:14
東京15:13発JRのぞみ127号16:56名古屋着
私は東京駅15:13発JRのぞみ127号に乗り16:56に名古屋駅に降り立った。

そして、おもむろに、BJ先生から手渡された黒皮の手帖を開きメモを見る。

「まぅ!きしめん!」

そう呟くと、名古屋駅にあるホームの立ち食いきしめんに向かった。

「うんんん!美味いぃぃぃぃ!!」

大変に満足した私は名古屋駅前のタクシー乗り場へと向かった。

「次は、味噌煮込みうどんかっ!」

私はそう叫びまたBJ先生から手渡された黒皮の手帖を開いた。

山本屋総本家!ココが良いらしい・・・・。なになに!『卵は生で出てきます、汁が沸騰してるのですぐにかき混ぜるとうまい具合に煮えます。すぐにかき混ぜますが人もいますし、人によっては半分くらい食べてから卵を混ぜる人もいるようです。ちなみに七味唐辛子を入れるのは好き好きで、このへんは好みです。麺はシコシコで芯が残っているような状態なので人によっては一度食べればもういらないという人も実際のところいるかと思います』なるほどっ!まっ!これはやっぱりぃぃ!食べてみなけりゃわからんねぅぅぅぅぅぅ!!!!」

そして、タクシーに乗り山本屋総本家へと向かった。



「どえりゃあ~!!うめえがや!」

「え~とぅぅぅ!次はぅ!味噌カツ!!」

私はそう叫びまたまたBJ先生から手渡された黒皮の手帖を開いた。

矢場とん!今度はココです!です!かぃぅ!!なになにぃぃぃ『ここの味噌ダレはちょっと甘めなので、カラシをたっぷりとつけて食べます。この甘さ+カラシの不思議なコンビネーションになれてしまうと、普通のとんかつソースでは物足りなくなってしまいます(ほんとか)』おおっぅぅ!なるほどぅぅぅ!カラシたっぷりは大好きぃぃぃ!!」

そして!タクシーを止め矢場とんに向かった。



「どえりゃあ~!!うめえがやx2!」

「さてぇぃ~とぅぅぅ!次はぅ!ひつまぶし!!」

私はそう叫びまたまたまたBJ先生から手渡された黒皮の手帖を開いた。

あつた蓬莱軒本店!!かっ!!!!なになにぃぃぃぃ!『ひつまぶし の由来・・・・。明治末期の頃のお話ですが、当時の店(本店)は、神戸(ごうど)の浜に揚がる新鮮なお魚を調理してお出しする割烹料亭でした。当時の店は出前が忙しく、よく器が割れてしまい、その器が割れないように考案されたのが‘櫃’(ひつ)でした。それが『ひつまぶし』の“ひつ”の由来です。けれども『ひつまぶし』が今のような形になったのは、もっとあとの事で、当初は5人前程の‘櫃’に長焼きのままのうなぎを入れておりました。しかし、仲居頭のお梅さんから当時主人の甚三郎おじいさまに、〔お客様全員にうなぎが十分にいきわたらない〕と意見されました。しかし〔こんないいうなぎを細かく切るのはもったいない〕とおじいさまの反対もありましたが、今のこの形が評判になり、そして人気を呼び蓬莱軒の看板料理となりました。うな重をおひつの中でぐちゃぐちゃとかき混ぜて、小さな茶碗でいただきます。一杯目はそのまま(お好みにより山椒をかける)、二杯目はきざみネギとワサビで、三杯目はそっと出し(そりゃ居候)じゃなくて、さらにお茶漬けにして食べます。いくら小さな茶碗でも三杯も食べると腹一杯です。三杯目は店によってダシ汁のところもあります』おおおぅぅぅ!これはたまりませんんんんねぅぅぅ~!!」

そして!タクシーを止め!あつた蓬莱軒本店に向かった。



「どえりゃあ~!!うめえがやx3!」

「さてぇぃ~とぅぅぅ!次はぅ!台湾ラーメン!!」

私はそう叫びまたまたまたまたBJ先生から手渡された黒皮の手帖を開いた。

「はてっぅぅ??何で名古屋で台湾ラーメン???え~・・・・・・店はっとぅ!名古屋市今池の味仙!!なにないぃぃぃ!!ここが発祥の地!えっ????なになにぃぃ!!『全国にいろいろ台湾料理の店はあるでしょうが、「台湾ラーメン」といわれる辛いラーメンは名古屋でしか食べられないでしょう。本場台湾にもない!?それもそのはず、台湾ラーメンは名古屋発祥のオリジナルラーメンなのです。台湾にもない台湾ラーメンが食べられる名古屋という地はすごいところなのでしょうか。唐辛子がいっぱい入って相当辛いスープにニラと挽き肉、もやしが入ってるだけのいたってシンプルなラーメンです』おおおおおおおおお~!!恐るべし名古屋ぅぅぅ!!台湾おも取り込んでしまうぅぅ!とはっ!!!!!!」

そして!タクシーを止め味仙に向かった。




「どえりゃあ~!!うめえがやx4!」

「いああああ~!!うめえがやぅぅぅぅぅぅ!満足ぅ!満足ぅぅ!やっぱぅ!名古屋はいいとこやねぃぃぅぅ!!」

「さてっ!最後にぃぃぃ!!」

私はそう叫びまたまたまたまたまたBJ先生から手渡された黒皮の手帖を開いた。

そしてぅ!またタクシーを止めた。






キーぃぃぃぃ!



手羽先のやまちゃんの前にタクシーが止まる。


私は店の暖簾をくぐりぃ!奥を見渡したっぅぅ!!

そしてぃ!

其処にはっ!!

楽しそうな顔をしたぅ!



奴ら!!



がっ!いたっ!!
[PR]
by katuo0076 | 2004-11-26 18:04
私と発泡酒と猫との気まぐれダンしぃんぐぅ!
ドジョウの村山君「足草さま」より風呂繋がりでトラックバックで御座います。
でもぅ・・・・・。
村山君が来たんじゃないのようぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・。





なんとなく生臭ぃにほいで目が覚めた・・・・。
「あら・・・何のにおいでせうかぅ?」
布団の周辺を見回す・・・。
しかし、何もいないようであった。
でも良く見ると足元の布団が膨らんでいた。
慌てて布団を捲ってみる。
そこには・・・・・。
「あっ!」



カツオネコが寝ていた。



しかも!身の丈1mはありそうだっ!
いったい?どこからぅ??入ってきたのであろうかぅ??
最近よく猫の訪問を受けるのではあるが・・・。
寝ている間に入り込まれるとは・・・。
よっぽどぅ!猫達の間で評判になっているのだろうか?
えっ??
いったい何の評判にぅぅ?????
などと、考えていると、カツオネコが大きく伸びをした。
「なおぅぅぅぅ~!」
変な泣き声であった。
と同時にカツオネコは起き上がった。

そして・・・。
「風呂!」
「はあぃぃぃぃぃぃぃぃ?????」
「風呂!」
「ほへっぅぅぅぅぅぅぅぅぅ?????」
「だからっ!風呂!に入りたいの!」
「はっ!お風呂にですかっぅぅぅ?」
「そっ!俺!風呂好きなのだ!」
「カツオネコが風呂好きとは今まで知りませんでしたっぅぅぅ!」
「そうぅ・・・・有名な話だと思ってたけど!カツオネコは風呂好きじゃっ!風呂!」
「あっ!はぃ!ただいま準備致しますぅぅぅぅ!」
どうも・・・猫に逆らう事が出来ない体質になってしまったのであろうか・・・。
私は言われるままに、風呂の準備をした。

「はっ!お待たせしましたぅぅぅ!!お風呂の準備が準備万端!整いましたで御座いつかまつりましたぅぅぅぅ!」
とっ、意味不明の敬語?まで使う始末でぅぅぅ・・・。
「うむ!」
カツオネコはそれだけ言うと、そそくさと風呂に向かった。
オィ!風呂の場所までちゃんと知ってるんですかぃぃぃ!!
と突っ込みたかったがぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・。
齧られると怖いから・・・・・。
何も言わずにその後姿を見送る私・・・・・。
それにしても・・・世界3大珍獣「カツオネコ」!!
顔と手足が猫!カラダが鰹!!!
後姿はまさにお魚の鰹!!
何故?このような動物がいるのでしょうかぅぅぅぅ????
しかも・・・・またっ・・・・何故???私の家にやってくるのでしょうかっ??
これも!世界7不思議の一つではないでしょうかぅぅぅ??

とっ!その時!
「おぃ!!!」
とぅ!風呂からカツオネコが私を呼ぶ声!
「こっちきて!背中流せっ!!」
オイオイ!
そこまで言うのかぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
がっ・・・猫に何故か逆らう事ができない私・・・・。
「はぃはぃはぃはぃはぃはぃはぃはぃ!ただいまぅぅ!!」
とぅ!返事をしてそそくさと向かいます・・。
カツオネコは湯船から上がりっぅ!!
背中を私の方に向けました。
「おおぅ!りっぱなお背中ですねぅぅ!」
「お世辞はいい!!とっととっ!洗ってくれ!」
「あああああ~・・はぃはぃはぃ!!!」
カツオネコの背中は意外な程につるつるしておりました。
石鹸もスベルすべる!!!

泡ぅ!泡ぅ!泡ぅ!泡ぅ!泡ぅ!

じゃぱあああ~!

「はぃはぃ!出来上がりましたでうょぅぅ!!」
「おっ!ご苦労!」
カツオネコはそう言うとまた湯船につかり顔まで沈んでしまいました。
ぅぅぅ???んんん?エラ呼吸もできるのでしたねぅ!これまた凄い生き物ですぅぅぅ。

「ああ~!いいお湯でしたっ!」
「あっはぅ!それはそれはケッコウで御座いましたねぅぅぅぅ!!」
「うむ!!」
と一言言い放ち、カラダを拭きながら台所に方にに向かうカツオネコ。
アゥ!台所の場所までちゃんと知ってるのですねゥぅぅ!!

そして・・。
「ビール!!!」
「あっはぅぅつはぅ!!ビールで御座いますねぅぅぅ!」
「風呂上りはビールと決まっておる!」
「はっ!え~・・・・・・・・・・・・・・あのぅ・・・・・・・・・・・・・実は・・・・・・・・・うちには発泡酒しか・・・・無いのですが・・・・それでも宜しいでしょうかぅぅぅぅぅぅぅぅ???」



「なぬ!」



「あっ!すみませぬぅぅぅ!お許しをぅぅぅぅぅ!!」
私はてっきりぃ齧られると思い・・・。
平謝りぃぃぃ!!!!
するとぅ・・・・・・。
「銘柄は???」
意外な事にぃぃ!カツオネコは静かな声でそう聞いてきたっ。
「あっはぅぅ!サントリーマグナムドライで御座いますぅぅぅぅぅ!!」
うおおおおおお~!これでぅ!これでぅ!キリンじゃないとぅぅぅ~!!
とかっ!言われてぅ!やっぱぃぃ!齧られるぅぅぅのでしょうかぅぅぅ!!
「許す!」
ほっ・・・・・・・・・・・・・・・・。
「はははははははっ!!有難き幸せっぅぅぅ!」
なんでコウナルのでしょうかぅぅ????
そんな事にはお構い無しに・・・カツオネコは発泡酒をぐぅぅぅぅぅ~とぅ飲み干しましたぅ!
「ぷはぁ~!!うまぃ!!」
「お気に召しましたでしょうかぅぅぅぅぅぅぅぅぅ??」
「うん!満足!満足!」
「はっははあああぅぅぅ!!!」



「じゃっ!帰るわっ!!」
唐突にカツオネコはそう言うと・・・・。
開いていた窓から外に飛び出していきましたぅぅぅぅ!!

「あっぅ!おうぅ!とぅぅぅ!!」

毎回!毎回!勝手な事してぅぅ!行ってしまう猫達なのであるぅぅぅ!


そ!


猫は気まぐれだすねっ!















♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


え~・・・・・・・・・・・・・・。
流石にコのパターンで3個目・・・・・・・。
いい加減にシロっ!
で御座いますでしょうかぅかぅぅぅぅ????



しかし、今回!カツオネコはいいお土産を残していきましたっ!!!!
そう!
風呂の残り湯!!!
濃厚なカツオだしが出ておりましたっぅぅ!!
私がそれを使って夕食で鍋をしたのは言うまでも御座いませんんんんんぅぅぅぅぅぅぅぅ!





あぃぅ!








え~・・・・・・・・・・・・・・。
特に腹を壊さなかったみたいですから・・・・・・・。
ご心配なくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


はぃ!
そこでっ!!
さああ!新企画!
みんなで繋げようぅぅ!!


風呂話ぃ!






なんちて!
[PR]
by katuo0076 | 2004-11-25 18:24
え~・・・・・。
え~・・・・・。
めめんさまスキンから戻しました。
え~・・・・・。
少々クリスマス風味を交えぅ・・・・・・。
え~・・・・・。
バックを緑にぃぃぃ!
え~・・・・・。
3分で描いたクリスマスツリー・・・・・。
おおおぉもいきりぃ!手抜きぃ!
ですかぅ?
[PR]
by katuo0076 | 2004-11-25 12:26
Edit CSS はCSSモグモグにいい感じ♪
Edit CSS はCSS編集にいい感じ♪「ダーサ(善哉)の館」さまよりトラックバックでございます。



CSS編集が簡単に出来るという噂のっ!
FireFoxの機能拡張Edit CSSを導入してみましたっ!!
表示したBlogのCSSが画面を見ながら簡単にテストできるぅのですぅぅ!



はぃ!!



これは便利なのでしょうぅ!!
たぶん???
え~・・・・・・・・・・。
表示が出来ると言いましても・・・・・。
わたくしぃぃぃぃ!
その後の編集ができませぬぅぅぅぅぅぅですねっぅぅぅ!!
のでっぅ!!
「ダーサ(善哉)の館」さまのCSSを丸ごとぅ!!



コピペ!致しましたぅ!



あらっ!簡単ぅぅ!

あっとぅ!ゆうまにぃぃ!!

「ダーサ(善哉)の館」の出来あがっりぃぃ!!




Edit CSS はCSS編集にいい感じ♪




ダウンロード先:
FireFox mozilla-japan.org
Edit CSS editcss.mozdev.org







ちなみにぃぃぃぃ~!!

なちょこさま風!

a0019249_15163183.gif


ぇむにさま風!

a0019249_1516555.gif



なんてのも作ってみましたぅぅ!!





え~・・・・・・・・・。


コのめめんさま風スキン・・・・・・・・・・・・・。


まあっ!
それ程気に入ってるわけではありませんが(笑)!
え~・・・・。
でもっ!
せっかくですからぅ!
明日ぐらいまでは引っ張りましょうぅ(笑)!




くはくはくはぅ(魚笑)!!



ついでにぃ!



あぃぅ!
[PR]
by katuo0076 | 2004-11-24 15:19