<   2005年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧
尻短!遂にっ!駅風呂進出っ!!。
アラビアの砂漠の中の恋よりもオイラはやっぱり油田が欲しい  (山本かつお)


ええ~っっ……アラビアンナイトよりやっぱり油田ですっ!






尻短!!!!






つまりぃぃ!尻とり短歌ですっ!!





とっ、いったワケでっっ。






「尻短」はじめましたに参加です。

飛び込んだ「from Andromeda」酒井あんなさまより尻短トラックバックでございます。




 さあっ!こむずかしい事はっ!この際おいといてっうううう!

皆さまっ、尻短っ!いかがすかあ~っっ!!

ぞくぞくっのTBお待ちしてますっ!!





そしてっ、↓毎度っ、おなじみっっテンプレっ。

●○●○●○●○●○「尻短」テンプレ●○●○●○●○●○

■トラックバックで尻取り短歌です。

【ルール】
二つ目の五文字を最初の五文字にして尻短する。
短歌最後の文字(五文字の最後ではなく)が「ん」の場合はNG。

例)
結婚をしていることを前提に付き合ったのに何で怒るの(天国ななお)
終わりの「の」ではなくって「前提に」をしりとりして、
前提にしていたころの結婚は素敵な夢ねと妻が独り言(天国ななお)
「結婚は」をしりとりして、
結婚はめでたいことだ 臨終はかなしいことだ まちがえるなよ (枡野浩一)
みたいにトラックバックで続けてください。

【開催場所】
百万遍出会いましょう
http://punk-boom-bang-ex.txt-nifty.com/team100street/

【トラックバックをする記事】
「尻短」はじめました
http://punk-boom-bang-ex.txt-nifty.com/team100street/2005/10/__92a2.html

【トラックバックURL】
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6525204

【参加の仕方】
『「尻短」はじめました』の記事から、最後のトラックバック尻短を確認しましょう。
その尻短から、上記ルールに従い短歌を詠んで『「尻短」はじめました』の記事と、シリトリした尻短の記事、両方にトラックバックして完了です。
(同じ五文字の尻短が重なっても、次に新しく尻短されるまではOK。
 次の人は好きな尻短を選んで五文字を受け継ぐ)

■気軽に誰でも参加出来るよう文末にこのテンプレをコピペお願いします。

企画元 PUNK!BOOM!BANG!-EX http://punk-boom-bang-ex.txt-nifty.com/draft/
開発元 お天道様は許しても http://momo.cocolog-nifty.com/momo/

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



あつ、次尻とる方はっ、恋よりもでしぁねっぃいちぃ。
[PR]
by katuo0076 | 2005-10-30 20:48
黄身の瞳は百万ボルト。



















a0019249_220596.jpg

■ブルー■








a0019249_22037.jpg

■オレンジ■








a0019249_221599.jpg

■グリーン■








a0019249_222232.jpg

■ピンク■


















 いやああ〜っっ。

知りませんでしたっ。

つい、先程までっっ。

背中のヒモを引くと目の色が変わるので畝。

(っかっ、ヒモがある事すら知らんかったっ……。

いやあ〜っ!!

新発見っ!??

(ブライスをっなめちゃぅっいけねいぜつ、お嬢さんっ!


[PR]
by katuo0076 | 2005-10-27 22:12
余談。
 ピチューがいないそうです。





探したら、ピカチューが見つかりました。





「寝てる間に進化したんだよっ」





とっ、言ったら泣きましたっ。





ああ~……。





でもっ、その後、ピチューは見つかったようです。





ああ~、よかった、よかった。
[PR]
by katuo0076 | 2005-10-25 21:58
雑感。











































a0019249_21465792.jpg

[PR]
by katuo0076 | 2005-10-25 21:48
Missing application。
 うひゃひゃひゃひゃあ~の。

ずぼぼぼぼん~ん。

うひひぅひぅひぅひぅの~の。

ここぽおおおお~ん。

にっちもっ、さっちもっ。

さっちはサッチー。

さっちゃんはねっ、幸子って言うんだっほんとだよッっ。

だけど小さいからっ。

自分の事っ。

ミクロマンんんんんんん~っ。

てっ言うんだよっ。

かわいいねっ。

サッチー?????????????





おーる・おあ・なっしんぐ?




あい・あむ・のー・ぷろぶれむ?




つう・ないと・ざ・セブンイレブン・見つけ物!









TIM BURTON'S




THE




NIGHTMARE




BEFORE




CHRISTMAS










ポータブル・ペンライト!


a0019249_220055.jpg









Sally!!

a0019249_220155.gif

恐っ……。




そっ、ライトが付きます。

a0019249_2202891.gif







これで、停電でもっうっ。





Don't worry






ウォーリを探せっっ!!





あっ……。





ワタシはもう別に探さないでいいです……。






































追伸:Sallyはツマに似ているそうです。あっ、これはとてもナイショです。
[PR]
by katuo0076 | 2005-10-24 22:05
物欲の秋シリーズその3。
 ええ~っ。

ええ~っ、物欲の秋シリーズ第3弾!のっ、予定だったのでっすがっ。

ええ~っ、今日はわたくしの冬のブレザーでもっお買い物とっ思いっ。

ええ~っ、街を散策致しましたっ。

ええ~っ、つかっ、最近ってブレザーってあんまり売ってないのっでしょうかっ???

ええ~っ、シングルハンガーに沢山かかって、○円均一なんてないのでしょうかっ?

ええ~っ、ドコにもお安いのなかったのですがっっ……。

ええ~っ、やっぱっ、カジュアル系のジャケットが多かったですっ。

ええ~っ、最近ブレザーって人気ないのでしょうかねっっ??

ええ~っ、見かけたのはっ、トラディショナルショップ系のみでっすがっ。

ええ~っ、ニューヨーカー、ラルフ・ローレンっ、ブルックス・ブラザース。

ええ~っ、ブルックス・ブラザースにいたっては6万円っ!!

ええ~っ、想定外っ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ええ~っ、そういったワケでっまたの次の機会に紳士服の青木orコナカ等訊ねてみる事になりましたっ。

ええ~っ、ヨーカドーとかっ、ジャスコとかっもいいすかねっっ??

ええ~っ、それでっっ。

ええ~っ、物欲の秋でっ、何を買ってきたかっとっっ言いますととっっ。



↓これっ!


















































エポック社の




魚雷戦ゲーム!!


a0019249_19341687.gif




すげえぇ~っっ!!



a0019249_19342620.gif




懐かしくぃぃくぅぅ~っ!













リフレクトスコープ付きっ!



敵艦見ゆ!










泣かせますっ!

うううううううううっっっっ~っ(感涙っ!


(ああ~っ、ある年代の方々にとってはっっ。








 最近っはっ、この様なボードゲームってけっこう復刻版とか出ていてっ、人気が再燃しておるようですねっ。

まっ、テレビゲームと違ってっ、複数でワイワイと楽しめるような所がまたいいのだと思いますすしすねっ。

人生ゲームもほしいですよっ、これまたっ、一心不乱にやりこんだ記憶がありますからっっ。

あとっ、モノポリーとかねっ。

まっ、そんな今日この頃晩秋の日曜日なワケですっ。

はぃ。
[PR]
by katuo0076 | 2005-10-23 19:41
シブやロマンス。
 うきゃきゃきゃきゃあ~っ、ズボぼぼん!

サンバルンバでこんにちわ。(=゚ω゚)ノぃょぅ

寝坊した朝もインドネシアは常夏だろう。

インドネシアがなんだああーーーーーんんてぇう。



常夏~っうぅ!



あったりぃ前じゃあああーーーーーー^^-んっ!

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

ああ~っはぅあああはんあっ。

コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!


あっ!

自己紹介遅れまして、すまんそ、ソン・イェジン。

●ソン・イェジン。
本名: ソン・オンジン
生年月日: 1982年1月11日
最終学歴: ソウル芸術大学映画科
身長: 165cm、45kg
血液型: A型
家族事項: 2女の2番目
宗教: 天主教
趣味: 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
特技: 水泳
性格: 物静かで落ち着いているタイプ
好きな食べ物: トッポッキ(韓国のおもち)、韓食類
癖: 時々寝言を言うこと
酒量: 焼酎半分

[映画]
2004年 [私の頭の中の消しゴム]
2003年 [クラシック]、[初恋死守決起大会]
2002年 [酔画仙]、[恋愛小説]

[ドラマ]
2003年 KBS [夏の香り]
2002年 SBS [大望]
2001年 MBC [おいしいプロポーズ]、 [ソニとジニ]



そっ!!!!

ではないのよーーーーーーーーーー♡

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今ああーーーー渋谷で幅きかしてっ、闊歩してるっうっ♡

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

カリスマギャルサー。

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


「アンジェリーク」のみぃたん♡ぴょン!



ネオロマ?

⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

あっ?はー????あ~っ???




ぱーどん???




ゆーせいあげいんっ。Σ(・д・;¥)


あいあむリゲイン。Σ(〃▽〃;)


●リゲインは栄養いっぱいのドリンク剤。
力ロリーは1本約40kcal。ごはんをおちょこ1杯分程度です。
疲れた身体にドリンク剤で栄養補給を、と思っても気になるのがカロリーのようです。
そのため、Regainシリーズは、毎日の服用に影響のないカロリーに抑えています。


とっ、わっしょいぃ!

バああかっ、ばっーーーーーーーかっ!

おおおお~っ、バっーーーーーーーーーーかっ!

そんなちん○な発想してっからっ、ヲタクって呼ばれんのよっ。

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン



●ギャルサー。
ギャル+サークルという語句から出来たもの。
ギャルというだけあって基本的には20代を中心とした女の子のグループ。
わかりやすいのが同じ趣味を持った人が集まるいわゆるサークル的なものから、その存在自体がカリスマ的な存在になっている「アンジェリーク」というものまで様々。
アンジェリークにおいては入会するに当たってメールでの入会申請があり、その後代表との面接によって最終的に入会が認められるという。入会率は10%程度という。






「日サロ週3回」







「強め(濃い)メイク」







「男に媚びない」







MEMBER LIST
th MEMBER
代表 落武者
代表 闘牛
副代表 乞食
茄子(ナ-ス)
パンダ
顔面凶器
th MEMBER
寿美江
聖華
えりか
まゆみ
みほ
ゆっこ
小春
ゆぴぴ
えり
ゆか
ちか
ゆみ
みぃたん
th MEMBER
久瑠美
ゆうこ
ぺおり
ともみ
あやみ
th MEMBER
智美

かおり
th MEMBER
めぐみ


↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!




つぅかあああ~っ。

勢いでっ、こんなん書いちゃったけどうーーーー。

オチがないわ♡

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン




ああ~っーーーーーーー♡


思い出したわっ♡




オチといえばっ!

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!







































越智通雄!!!




つうかあーーー誰も知らないわああーーーーーーーー。

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ





(逃亡ーーーーーーーーー。





o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
[PR]
by katuo0076 | 2005-10-20 11:30
物欲の秋達成報告。
a0019249_1853817.jpg

 なんとか、物欲の秋の野望!第一段階を達成することが出来ました!

それも、これも、皆様方の力強いご支援の賜物と思う次第でございます。

なにとぞ、今後もそのご支援のを賜り、ますますの皆様方の御発展、御健康をお祈りする次第でございます。








っかっ、やっぱり5000円では、買えませんでしたねっ……。


さっ!次はっ!野望!第二段階!アルファかっ……????
[PR]
by katuo0076 | 2005-10-16 18:53
くるま。
 そっでしたっ。

アルファのっ絵を描いて思い出しましたっ。

以前に描いたクルマの絵があったのでしたっ。

以前あったホームページに載せていたのですがっ、ホームページやめちゃったのでっ。

改めてココに載せておきたいと思います。

はぃ。











MINI

a0019249_21535376.jpg














MINI

a0019249_21541139.jpg














Peugeot306

a0019249_21542629.jpg














Lotus Elise

a0019249_21545024.jpg












MINIは以前に乗っていたのです。

2台続けてっっっぅっ。

ええ~っ、その時のものを描いたつもりっですっ。

はぃ。

ええ~っ、プジョーは今のクルマを描いたつもりですっ。

はぃ。

ロータスは、クルマ関係でちょっと知り合った人が乗っておりまして。

MINIの絵とか見せたら「自分のロータスも描いてっ」てっ言われたので描いたものですっ。

ああ~っ、次はどうなるでしょうかっっ?

なあああああああ~っ。

アルファっ174っっ?????

はぃ。
[PR]
by katuo0076 | 2005-10-14 22:01
物欲の秋?2。



Alfa Romeoの







a0019249_14225242.jpg


こんな感じの?




Alfa147 - 5ドア・2.0ツインスパーク・セレスピード。




がほしい野田(注1。


(注1-千葉県野田市。
千葉県北西部にある野田は、江戸川東岸に位置し、1640年(寛永17)以降、江戸川水運の河港として開かれた。
野田の主要産業は醤油である。
醤油はもともと近世初期から中期に、京坂や湯浅(紀伊)などに発展し、大坂を通じて江戸市場へ送りこんでいた。
のちに播州竜野・備前児島・讃岐の小豆島・江州日野が台頭し、それにつづいて近世後期にいたって、関東の銚子・野田が発展しはじめた。
関東醤油地帯の発展は、近世後期に関西醤油を駆逐した。
醤油原料の仕込み分量は極上品で大豆5斗、小麦5斗、塩5斗、水1石という割合であった。
関東では濃口醤油が多い。
野田の地名は、足利持氏のころ、宿臣野田氏をおいたことよりおこる。
明治に入ってから野田醤油会社がおこり、大発展をとげ、1921年ごろには野田醤油工争議があった。
その結果、茂木氏が勝って争議を鎮圧し、合理化をした。
その後さらに発展し、戦後はますます巨大化し、海外輸出の九割を産出している。






中古車で100万円ぐらいぃでないですかっぅ??(ナイナイナイナイ。







ペイントで描くのに鯵をしめた様です。たぶん?
[PR]
by katuo0076 | 2005-10-13 14:24