<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
おせわになります、ぢぇみにさん。
 いつも、おせわしている(ぇ?ぢぇみにさんが梅雨バージョンの千社札をつくってくれました。












a0019249_1154650.gif




 ありがとう、ぢぇみにさん!

(やはり、「情けは人のためならず」ですね(かなっ?

これを背中にしょえば、ますます、あ鰹丼。の冒険にも勢いがつきそうです。






追伸:
もう作成は締め切りになったようですが、お願いすれば、ココロ優しいぢぇみにさんは、まだまだ、つくってくれると思います。ほしい方は、じゃんじゃん、申し込んでくださいね(かなっ???
[PR]
by katuo0076 | 2006-05-30 11:06
あ鰹丼日記4。
 ほんのちょっと、ちょっと、後悔してます。

ああ、いや、別に有料アイテムに手を出してしまった事に後悔しているわけではありません。

いや、あの、その、ええ、買ったものに……。




a0019249_1714391.jpg



 このモンスターはスラルといいます。

まあ、いわゆるスライムですね。

でも、うちでは別の名前がついてまして、

ポッチンといいます。


 子2号は、最近このポッチンの絵を描くのが日課になっているようです。

「ポッチン、ポッチン、これポッチン」といいながら、絵を描いてます。


 いやあ~、実は、この帽子も売っていたのですよね~。

なんか、その方がよかったなああ~。

(なんか、なんか、なんか、なんか。

うけるだろうしなああ~。

(おそらく、おそらく、おそらく。

とっ、後悔しているしだいです。


 ああ~あっ~。

ポッチンなあ~、ポッチンなあ~。
[PR]
by katuo0076 | 2006-05-29 17:18
あ鰹丼日記3。
 5月 赤口 日曜日 (雨のち晴)

 ええ~、こんにちは。「週刊あ鰹丼日記」のお時間です。
ついに週刊になりました(ぇぇぇぇぇっ?

 ええ~、昨日は、わたくしのあたりは、小学校の運動会の予定でした。
でも、雨で本日に繰り越されました。
んがしかしっ、本日も雨で、火曜日に繰り越されました(あら。
でも、月曜日が代休の予定は変更がないので、今日は授業だったらしいです(あら……。
ああ、たいへんですね、小学生諸君。
がんばってくれたまえ。


 と、いったったワケで。
その様な今時の小学生の諸事情は、ほっといてっ(あら……。


 ええ~~~~。
メイプル・ストーリー
ついに、ついに、ついに、ついに、ついに、ついに、ついに、ついに、ついに。
禁断のっ、禁断のっ、禁断のっ、禁断のっ、禁断のっ、禁断のっ、禁断のっ、禁断のっ、
有料アイテムに手をだしてしまいましたっ。


 ああ~~~。おおそれみぃよっ~っ♪









そっ、そっ、そっ、



       そして、それはっ!


















クラウンです。



a0019249_19333828.jpg




 安かったので、安かったので、安かったので、安かったので、安かったので。
(だって、コンビニですぐ支払えるんだもんっ……。

 でも、バランスわるくねぃっ……。
頭でっかちっ??
ああ~でもっ、でも、
とても目立つと思うのですが、思うのですが、思うのですが、思うのですが。






 まあ、そんなこんなでっ(どんなこんなでっ?
最近は別の職業のキャラクターも育て始めました(ヒマっ??







い鰹丼です。

a0019249_19335136.jpg

弓使いです。












う鰹丼です。

a0019249_1934224.jpg

魔法使いです。






 ああ~っ、なんかっ、どっぷりぃぃ、ハマっていくところの、わたしの未来が見えてきてますねっ。

あらっ、さととっ、さっ。

じゃ、また来週ぅぅぅーーーーーーーーーーーーー。

(ですかっ?
[PR]
by katuo0076 | 2006-05-28 19:45
あ鰹丼日記2。
a0019249_10522535.gif
メープルストーリー
ズック無し
雀課長
●もっと仲間が増えると楽しいかと思いますっ。
★あんずワールドの(サーバーの名前ね)CH.16(更にその中のチャンネルね)にて
▲「あ鰹丼」の名前で出ています(PM9時~10時ぐらいが多いと思い鱒。
○ナイショ話で、「あ鰹丼」に呼びかけて頂ければ、すぐ参り鱒鱒から。
[PR]
by katuo0076 | 2006-05-20 10:54
乙女の祈り。
トラバでぼけましょう2006・第5回お題

どうして涙が出るの?


















































































a0019249_21235862.gif





a0019249_21241456.gif
a0019249_2128558.gif
































a0019249_2124371.gif




トラボケ参加受付中@Life is Statisticさまにトラックバックっ。

■□■□■□■【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 お題の記事に対してトラックバックしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)、
 同一人物が複数のブログで1つのお題に同時参加するのは不可とします。

 企画終了条件は
 全10回終了後、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by katuo0076 | 2006-05-12 21:34 | トラバでボケましょう
カツオくんは永遠の小学生。2周年記念連作30首。
a0019249_17233180.gif
a0019249_17234299.gif

[PR]
by katuo0076 | 2006-05-11 09:04
あ鰹丼日記。
a0019249_10342586.gif

メープルストーリー
ズック無し
雀課長
[PR]
by katuo0076 | 2006-05-08 10:35
第3回★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★。
a0019249_8583915.gif

























a0019249_859218.jpg

a0019249_8594148.gif

★ぶ★ぶ★ぶ★【 第3回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
    <ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
       http://cnabkam.exblog.jp/tb/3564582
         に、トラックバックしてください。
          エントリー記事はお一人3個までとします。
         一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
         (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         
   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>5月18日(木) 23:59
         エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 
         そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w

    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。

    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。

    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          (http://cnabkam.exblog.jp/)
    
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★

第3回 「ぶ」始まるよっ!!「ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!」さまよりトラックバック丼。
[PR]
by katuo0076 | 2006-05-07 08:52
スーパーカーブーム3。
a0019249_16282328.gif


一休丼よりトラックバックっす。

>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡●スーパーカーブーム●>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡

条件
1 携帯電話についているカメラで撮影(画素数が低い方がサーバに優しい)
2 スーパーカーじゃなきゃダメ(ベンツとかダメ)
3 駐車しているところを撮影しなきゃダメ
4 企画にしちゃダメ

>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡●以上●>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡
[PR]
by katuo0076 | 2006-05-06 16:29
巡り会い、愛、ビクトリア・アイランド。
 それは、偶然だったのか、それとも、必然だったのか。

 多くの冒険者達を魅了してやまない、神秘の島ビクトリア・アイランド。
また今日も、星の数程の冒険者達が、孤独と戦いながら唯一の希望という名の星を探している。

 そんなワケで、昨今、少々ハマっているメープルストーリなのですよ、奥さん。
ああ、まあ、なかなか、孤独な冒険者から抜けきらなかったのですが、
昨日、ようやく、お二人の駅風呂冒険者にお会いする事ができました。


 一人は、裸足の戦士。

ズック無し

昨日、あ鰹丼。がログオンしたら声をかけてくれました。
そう言えば、前の記事にワタシもやってますってコメントがあったなあ〜。
でも、
>私の別HNなので、たぶん気が付かないでしょうねぇ……。
そうか、わからないかあ〜、と思っていたのですがっ。

名前は、




ズック無し




すぐ判るわっ!




 そして、その名の通り、裸足でした。
レベルアップしてお金が貯まってもズックは買わないそうです。
ぱっぱり、裸足ですと軽快な動きができるようでして、
(ご本人を知ってる方にはぇーーー。ですがっ(おぃ。
見かけによらず、岩山をぴょんぴょん跳ねてました。
(ああ、ジョイパッドなんですね、やっぱ、キーボードじゃそうはいかないっ……。

 そうして、その後、裸足の戦士ズック無しさんともう一人引き連れて、
冒険へと向かう事になるのです。
(あ、もう一人は秘密キャラです。まあ、子分みたいなものです。

ですが……。

まあ、ああ、ああ……。

接続……。



落ちまくる!



  落ちまくる!




 度重なる、接続切れがともない、同時に買い物にも行かなければならない時間になってしまったので、そこで、ズック無しさんとは分かれる事になったのです。
ああ、ズック無しさんどうもイロイロお世話ありがとうございました。





 さて、そんなこんなで、買い物からも帰ってきて、夕食もすみ、もう、一度続きでもと。
また、うろうろしていたら。

小高い樹の影に?

おやっ?

何か見た事がある名前の人がいた様なっ……。





 おおおーーーー。







    雀課長!





 そうそう、上清水賞においてはワタシとタッグを組んだ事もある。
最近、またまた、駅風呂に戻ってきた、あのっ、課長さんでした。

 前の記事に反応してくれて、いるのは判っていたのですが、
どうも、呼びかけても上手く繋がらなくここまできてしまっておりました。
いああーーーー、ホント、ホントに、ほんとに、偶然です。

 偶然の出会いに感動する二人の画像はこちらでご覧ください。

 後から、始めたにも関わらず、レベルはあ鰹丼。より上でしたので戦士の先輩です。
何故かっ、スノボを沢山お持ちでしたので、あ鰹丼と子分の分までわけて頂きました。
どうも、ありがとうございました。

 なんでも、課長さん、新規パソコン購入とそれにより奥さんの参戦も計画されておるようです。
これまたっ、楽しみです。





 そういったワケで、GWもあと二日、何処にもいく予定がない、ヒマで寂しい(おぃ。




 冒険者諸君!




 ビクトリア・アイランドでお会いしましょう。


 (今から、始めればお昼頃には、初心者の島メイプルアイランドからビクトリアアイランドに渡れると思いますから。


 ちなみに、今なら初心者支援キャンペーンを実施しているみたいです。
このキャンペーン期間中だけメイプルアイランド「キノコ村」に現れるNPCタイラスに話かけ、クエストをこなすだけで、とっても強力な初心者用の武器がもらえちゃうらしいです。

 あんずワールドの(サーバーの名前ね)CH.16(更にその中のチャンネルね)
にて「あ鰹丼」の名前で出ています。
ナイショ話で、「あ鰹丼」に呼びかけて頂ければ、すぐ参りますのでっ。
[PR]
by katuo0076 | 2006-05-06 10:21