<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
噂によって物事を想像してみる。
 ええ~、風の噂なんですがっ。

スリム&長身&機械萌えで超有名なっ(?

言壺さんにシッポがはえたらしいです。

それを記念しまして、シッポのはえた言壺さんの想像図を全エキブロ的に募集しているらしいです。

いわゆる、シッポ言壺想像図コンテストらしいです。

なんとっ!優勝賞金はっ!100万コトツボ$だそうですっ!

ええ~っっ!!!!!!!!!!

ちょうど、クルマを買い換えたいと思っている今日この頃っ。

これに、応募しないワケにはまいりませんっわっ(ぽっ♡。

ああ、まあ、一度もお会いした事がないのでっ(ぇ?

あくまでも、想像です、想像です、想像です、想像です、想像です、想像です、想像です。

全脳内細胞を総動員いたしましての、想像です。

たぶん、こんな、感じだ思います。





































a0019249_21462092.gif




>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡テンプレ>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡

シッポのはえた事壺丼を想像してみようっ!
スリム&長身&まるでファションモデル?&機械萌えで超有名なっっ。
言壺さんにシッポがはえたらしいです。
シッポはえた記念にっ、そのお姿を想像してみようっ!!
OS、ソフトは問いませんっ。
そのお姿を想像して、お絵かき、お絵かき!
そしてっ、じゃんじゃん、トラックバックっっっ!!
そして、なんと、優勝賞金は100万コトツボ$です!

企画っ:事壺丼。
http://kototubo.exblog.jp/
トラックバックアドレス:
http://kototubo.exblog.jp/tb/3821691
監修:鰹。
http://katuo0076.exblog.jp/

以上。

>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡テンプレ>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡

[PR]
by katuo0076 | 2006-06-28 21:49
りっぱなお庭になりました。
 例のクマもどきのようなものを育てるオンラインゲーム。

バルビレッジ。




 このようなりっぱなお庭になりました。



a0019249_13255839.gif




クルマ3台!


セレブですねっ(かっ?



 基本的には、乾杯をしてピヨパワーをためてゆくとそれだけ重いアイテムが持てるようになり鱒。

ですが、クルマとかは、4500とか必要になり鱒。

とてもじゃないですが、4500も乾杯してられるワケありません。

では、どのようにして、クルマを持ってきたのかっ?

それは、あちこちにフィールドに転がっている、アルファベットが書かれたキューブを集めるのです。

クルマでしたら。

C・A・R

と集めるとクルマが持てる様になるのですねぇ。



 とっ、いったワケで。


カツオ丼。


ペンギン村の1051-1134でお待ちしてますっのでっ、


乾杯しましょっ。



注)設定時にハヤブサ、ツバメ、カワセミ、ウグイス、カルガモ、ペンギン、のワールドを選択することになるのですが、このワールドが違うとお会いする事ができません。ので、ペンギン村の選択をお願い奉るとっう。
[PR]
by katuo0076 | 2006-06-24 13:28
クマもどきのようなものを育ててみる今日この頃。
 何か、クマもどきのようなものを育てるオンラインゲームを始めてみました。

バルビレッジ。

a0019249_21313430.gif


 何か、キャラがカワイイです。

箱庭を作るようにイロンナアイテムを集めて自分の庭を飾るようなゲームらしいです。

そして、そのアイテムを持つ力を得る為に、お友達と乾杯するらしいです。

まあ、敵とか出てくるわけではありませんから、こみにケーションゲームというのでしょうかっ?

(まだ、はじめたばかりなもんでよっ、少々わからないところありますがっ。

(でも、えきぶろマンションよりオモシロそうかもっしれませんっ鴨。

(ブラウザだけで、特にソフトをダウンロードするとかないようですから、マシンスペックはあまり関係ないようですし。


 とりあえずっ。

名前っっ、カツオ丼 (あいかわらずでっっ……。

村っっぅぅ、ペンギン村。

住所ぅっぅ、1051-1134。

でてっ、でていますっ。

乾杯できるお仲間参加をココロまちにしておりますから、から、から、から、からっ。

ねええ~っっぅぅ。


 ちなみにっ、乾杯しているメトランってのは子ですからっ。

隣に住んでますからっ。




 追伸:

メイプルストーリも待っておりあすからっ。

あ鰹丼。より。
[PR]
by katuo0076 | 2006-06-17 21:32
昨夜から今朝にかけてのそんな気分の短歌です。
a0019249_10143228.gif

[PR]
by katuo0076 | 2006-06-13 10:15
またまた俳句の季節です。


まあ、そんな時もあることもあるというとこ(かっ?








がっ、がっ、が、がんばって下さい!








普通すぎ?






俳句。
しばらく、ほってありましたが、少々復活致しました。
そして、日本代表さまには、今夜はがんばって頂きたいと思います。
ニッポンチャチャチャ!(それはバレーっ。かっ?

[PR]
by katuo0076 | 2006-06-12 11:34
マイフォーチュン?
富田林薫さんのマジカルインデクス

富田林薫さんは「太陽グループ さばさば組のゾウ」です。

a0019249_923330.gif
【基本性格】直感力にすぐれ、相手の心理を読む観察眼を持つ。活動的で決めたらすぐに行動に移す実行力がある。頭脳明晰で、精神的なたくましさを持つ人。物事へのこだわりがない率直な性格で、周りの人たちに好印象を与える。

ネームカード。
なんかこれが増えてるのですがっ。
何これっ?
まっ、いい性格のようだから、これでいいですけど。
(でも、こんなことしてるから緊急メンテとかはいるの、とか、とか、とかっ?
[PR]
by katuo0076 | 2006-06-09 09:03
想定の範囲外です。
……………………………………………
【トラバでぼけましょう2006 第6回お題】 

『 目の前に流れ星が差し出されました。
  さて。 』
……………………………………………




 「え、これは?」

「流れ星です。どうぞ、さし上げます」

その人物は、そう言うと、流れ星を差し出した。

「本物なんですか?」

「ええ、間違いなく本物の流れ星です」

その人物は、そう言うと、その流れ星を大事そうになでつけた。

「どうぞ、さし上げます。受け取って下さい」

信じていいものなのだろうか?

それよりも、なによりも、何故、見知らぬ人物が、わたしに流れ星を差し出すのか?

そんな事を聞くべきではないのだろうか?


 わたしの頭の中で、疑問と不可思議が鳴門の渦潮のようにグルグル渦巻いた。


 でも、わたしは、目の前に差し出された、流れ星が気になってしょうがなかった。

何故って、それは、今までに見た事もない美しい輝きを放っていたからなのだ。

こんな近くで流れ星を見るのは生まれてはじめてだろう。

とっ言うか、そんな経験をした人なんていないだろう。

おそらく、人類初の快挙に違いないだろう。

そうすると、わたしの中の疑問が、徐々に確信にかわっていった。



 そして、

「本当にもらってもいいのですか?」

わたしは、そう言った。

「はい、あなたにさし上げる為に、わたしはやってきたのです」



 もう、その理由を聞くことも思い浮かばなかった。

流れ星が欲しくて欲しくてたまらなかった。

「そ、そう、なんですか、本当によいのですね」

「どうぞ」

「あ、はい」

わたしは、その人物から流れ星を受け取った。

































































































a0019249_1441377.gif




*



「第6回トラバでボケましょうお題。」Mein Tagebuchさまよりトラックバックです。

参加締切は30TBつくか、6/6(火)の22時まで。

無理せず背伸びせず自分の言葉でどうぞ。

■□■□■□■【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 お題の記事に対してトラックバックしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)、
 同一人物が複数のブログで1つのお題に同時参加するのは不可とします。

 企画終了条件は
 全10回終了後、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by katuo0076 | 2006-06-05 14:43 | トラバでボケましょう
1Gから10G。
1G=ネームカード登録で増えるエキサイトブログの画像容量。





2G=ゴジラが2匹いること。





3G=第3世代の携帯電話方式の総称。ITU(国際電気通信連合)によって定められた「IMT-2000」標準に準拠したデジタル携帯電話のこと。基本的にCDMA方式を採用し(一部は改良型のTDMA方式を利用)、高速なデータ通信やマルチメディアを利用した各種のサービスなどが提供されるといわれている。2001年5月に世界に先駆けNTTドコモがW-CDMA方式による試験サービス「FOMA」を開始し、話題を呼んだ。本格サービスインもFOMAの2001年10月が最初である。





4G=ガメラが4匹いること。





5G=ガッチャマンは5人だと勘違いしている人のこと。ガッチャマンは主人公・科学忍者隊・G-1号「大鷲の健」の通称であり、これは健一人を指すものであります。よって、科学忍者隊は5人が正確な言い方になります。





6G=じじいが6人いること。





7G=大気圏離脱時に宇宙飛行士が身体に受ける重力加速度(テケトー。





8G=8時だョ!全員集合(1969年10月4日から1985年9月28日にかけて、TBS系で放送された日本のバラエティ番組。毎週土曜日の20:00~20:54(JST)に放送された)の業界用語。





9G=ゴジラ対ガメラ対ゲッターロボ対ガッチャマン対ゴレンジャー対グレートマジンガー対ガンダム対ガンタンク対グレート義太夫。





10G=布の服の値段。





*





おまけ:


1H=一人ですること。


2B=バカ二人。


3P=三本のペンシルチョコを一度に食べること。

[PR]
by katuo0076 | 2006-06-02 14:59
1G。
ネームカード登録で画像容量1GB。
えっ。

あっ!


1GBになっております、ます、ます。


まだ、17MBしか使ってないから、あまりたっぷりぃ。
まあ~、わたしは、そんなになくてもいいっちゃいですがっ……。
写真ブログでも始めるかぇ?
[PR]
by katuo0076 | 2006-06-01 11:17