<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
060:キス(富田林薫)
ああ、これはキスぢゃないかっ! と、夕暮れの魚政のまん前で僕たち
[PR]
by katuo0076 | 2007-06-29 08:07 | 題詠blog2007
059:ひらがな(富田林薫)
ひらがなの栞をはさむ突きすすむ漢字のような人のページに
[PR]
by katuo0076 | 2007-06-27 08:05 | 題詠blog2007
058:鐘(富田林薫)
きょうかいの鐘のよいんをとじこめていま深遠のすきまに放つ
[PR]
by katuo0076 | 2007-06-25 08:09 | 題詠blog2007
057:空気(富田林薫)
ゆっくりと空気はぬけてすてられた赤いふうせんのようね夕暮れ
[PR]
by katuo0076 | 2007-06-24 10:29 | 題詠blog2007
056:タオル(富田林薫)
まっしろなタオルをわたす瞬間にゆびさきは触れすこしとまどう
[PR]
by katuo0076 | 2007-06-21 08:23 | 題詠blog2007
こっ、これは、けっこう正しいのではないですか(ひっひひひひひひひひっ。

 脳内メーカー


a0019249_22561126.gif






【やっぱし】 愛 【そうだった】「自戒録 by hito von Frizburg」さま。

おれのあたまにお前が泣いた「La torre。」さま。
にっ、トラックバックであります。

[PR]
by katuo0076 | 2007-06-18 22:56
とてつもなく超うるとらすごい画像を入手しました(おおっ、これはっ、ああ、はははああ、あああ~っっ!


 それはっ!




























これですっ!

a0019249_23324150.gif


えええーーーー!!!







そしてっ!!


これえっっっーー!!

a0019249_23325580.gif


すごいでつね~っ!!







更にっ!!!

a0019249_2333579.gif


おおーーーー!!










 どうですかっ、どおですつかっ!


すごいでしたねぇ~!!


こんな、画像が見れるなんてっ!!


みなさんっ!!!!!!!!!!


とてもしあわせでつよねっ、ねっ!




































23:45 追記。
あれぇ~?
おかしいなああああああ~。
プレビュー表示の時には、ちゃんと画像出てたのにっ。
アップしたら、画像が消えてしまったっ。
いったい何処にいってしまったのでしょうかっ?
あれぇ~?
メンテちゃんと終わったと思ったのですがあ~。
やっぱり、画像表示っ。
おかしいです、おかしいです。おかしいですよねぇ~。
しっかりして下さい、駅風呂さん(うひっ。








■とりもなおさず、ぢぇみにさんにトラックバック(ひっ。
[PR]
by katuo0076 | 2007-06-14 23:41
主夫短歌。
ハウスジャワカレーの箱の説明を熟読したら玉ねぎを切れ (富田林薫)


かんたん短歌blogにトラックバックしております。
[PR]
by katuo0076 | 2007-06-14 11:24 | かんたん短歌
055:労(富田林薫)
正直なひとを労うやわらかな風をもとめて丘陵にいる
[PR]
by katuo0076 | 2007-06-13 10:42 | 題詠blog2007
054:電車(富田林薫)
それはもうまっさおな電車にのって海へうみへとむかへ僕たち
[PR]
by katuo0076 | 2007-06-11 21:13 | 題詠blog2007