<   2007年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
かっぱえびせんJUMBOだそうです。

 とにかくちぅつあうっ、袋がデカイデス!


a0019249_19231127.jpg



たて:200cm。よこ:150cm。














(あ、すみません。うそつきましたそんなでかくはないです……。













 そっ、そしてっっ!!(何事もなかったかのよっうにっつ(ひっ。

さらに、さらにっ、その中で4袋に小分けになってますっ。


a0019249_19232358.jpg


これが普通のかっぱえびせんの袋のサイズです(おそらく、たぶん?








 さて、問題のかっぱえびせんその物の大きさですっ!

今回は、皆さんにも的確にその大きさを把握して頂けるようにっ、

これと比較をしてみました!!

もう、その巨大さがはっきりとわかることでしょうっ!!



































a0019249_19233437.jpg





仰天合体!




 ケロロベース!








 おおっ!


巨大ですねっぇう~っ。


この、かっぱえびせんっ!!

















ええ~っ、これっ、でっっ、大きさっわかるかっ(なっ??
[PR]
by katuo0076 | 2007-07-29 19:25
インテルの最新デュアルコアCPUだそうです。
a0019249_1231984.jpg



■仕様■

ダイサイズ:95ミリ。

重量:124グラム。

厚み:38ミリ。

外部構造:2枚のソフトスプレッダにはさまれたサンドイッチ構造。

内部構造:人気の「つぶあん」搭載。

つぶあん詳細:使用小豆十勝産。

小豆サイズ:65×10の5乗ナノメートル、45×10の5乗ナノメートル。

コア構造:「丹波産のクリ」デュアル収納。

口当たり:いまだかつてなかった、まろやかさとクリの満足感。

販売地域:巣鴨地区限定。

価格:未定。



どうですか?
奥さま。
[PR]
by katuo0076 | 2007-07-27 12:32
買った。
a0019249_20245567.gif



くま夫婦 by中央ヤンボル
[PR]
by katuo0076 | 2007-07-25 20:25
070:神(富田林薫)
右腕に神が宿る瞬間(とき) 残り一秒に放ったシュートの行方は
[PR]
by katuo0076 | 2007-07-23 10:33 | 題詠blog2007
田舎・ふるさとの歌。

ばあちゃんの生まれた星は真っ青で、本物の海があったって言うんだ


廃校になってダム湖に沈むんだ カイのシュートにきらめいたリング


たったいまふみしめている故郷の土の匂いはたまらなくいい


わが村にインターネットは整備されうわさの伝播もフレッツ光


おごそかに秘密基地宣言をする 僕たちのセイタカアワダチソウ


ああ、これがウルトラの星ですかっ と、500年後の僕たちの失望


台風のちょくげきをうける故郷のニュースをみてる メールしてみる


だって、こんなっ蝉の声が凄い夏なんてっ 信じらんないしんじらんない


俺、虹のすみか知ってる って、あの日カイが教えてくれた鉄橋にいま


でも、この街を抜け出せないでいるのです GoogleEarthにさがす故郷





笹短歌ドットコム・お題「田舎・ふるさと」に投稿。
[PR]
by katuo0076 | 2007-07-22 10:18 | 笹短歌ドットコム
069:卒業(富田林薫)
そう、それは儀式として 僕たちの卒業を記す校舎の裏壁
[PR]
by katuo0076 | 2007-07-20 08:16 | 題詠blog2007
068:杉(富田林薫)
せつなくて出木杉くんの似顔絵をとてもリアルに描いて未明
[PR]
by katuo0076 | 2007-07-19 08:19 | 題詠blog2007
067:夕立(富田林薫)
夕立にむかうステップ 虹色のリングに放つボールを手にして
[PR]
by katuo0076 | 2007-07-18 08:17 | 題詠blog2007
066:切(富田林薫)
坂道をのぼっておりて踏切をこえてまがって まっはごーごーな僕たち
[PR]
by katuo0076 | 2007-07-17 17:24 | 題詠blog2007
13日の金曜日。
 そう、そう、今日は、13日の金曜日でした。
13日の金曜日といえば、やはり、あの、あの、映画ですね。

■13日の金曜日(じゅうさんにちのきんようび, Friday the 13th)
 アメリカ合衆国製作のホラー映画。
 1980年公開。
 監督・製作:ショーン・S・カニンガム。
 脚本:ヴィクター・ミラー。

 そして、その中に登場する、「ホッケーマスク」と「不死身の身体」をもつ殺人鬼。



 ええ~と……。
名前なんでしたっけ?ちょっと度忘れしてしまいました。
やっぱり、歳かなああ~(?





あっ!





思い出しました!





そう、そいつの名前はっ!



























a0019249_106558.gif


川平ジェイソン。



違うっ!



ぇ?


あ、間違いました


そう、そいつの名前はっ!















a0019249_1071626.jpg


ジェイソン・ブラウン。



違うっ!



あれ?


そう、そいつの名前はっ!















a0019249_1073232.jpg


ジェイR東海ソン。



違うっ!



あれ?


そう、そいつの名前はっ!















a0019249_1074712.jpg


ジェイソン・F・ケネディ。



違うっ!



あれ?


そう、そいつの名前はっ!















a0019249_108679.jpg


Jジェイソン。



違うっ!



あれ?


そう、そいつの名前はっ!















a0019249_1082494.jpg


海上ジェイソン隊。



違うっ!



あれ?


そう、そいつの名前はっ!















a0019249_1084289.jpg


ジェイソン強壮


栄養補給に


養命酒。




違うっ!



あれ?


そう、そいつの名前はっ!
















































もう、飽きた(ひっ。
[PR]
by katuo0076 | 2007-07-13 10:11