<   2007年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
013友人。
友人の友人はみな友人だ今日のゲストはアルカイダです (富田林薫)
[PR]
by katuo0076 | 2007-10-30 22:59 | かんたん短歌
わたくしも、ちゃぶ台がえし。
 ちゃぶ台がえし 「マルペケサンカクシカク日記」さまよりトラックバック。


a0019249_2363493.gif



たぶん、たぶん。



とても、すごいと思うっ!!







408回転!!!







(いまのところ……。



ちゃぶ台がえし。
[PR]
by katuo0076 | 2007-10-28 23:09
012ハッスル。
モーニングブルードラゴンの誕生をサップとボノもまちわびている (富田林薫)
[PR]
by katuo0076 | 2007-10-28 20:00 | かんたん短歌
011偽装。
ペコちゃんも比内地鶏も赤福もさらにあなたも偽装のようで (富田林薫)
[PR]
by katuo0076 | 2007-10-23 11:25 | かんたん短歌
010キャベツ。
ベランダを見上げてみれば新鮮なキャベツのようにあなたであった
[PR]
by katuo0076 | 2007-10-19 08:09 | かんたん短歌
009亀ゼリー。
コンビニのたなにぽつんとうれのこる亀ゼリーにはせきにんはない
[PR]
by katuo0076 | 2007-10-18 12:55 | かんたん短歌
008たけこ。
中川のながれみつめて涙する亀田毅子となのるおばさん
[PR]
by katuo0076 | 2007-10-17 10:37 | かんたん短歌
007水曜日。
水曜日もえないゴミをだれよりも超早出しでガッツポーズす
[PR]
by katuo0076 | 2007-10-17 10:33 | かんたん短歌
人生一人で活きてくなんてクリープを入れないコヒーの様な物(でも、私、クリープ使った事無いです。
といったワケで人は一人では活きてゆけないものなのです。


a0019249_8424078.jpg

ひと、ままにゃ、共犯者。納得(ひっ。

ちえりん姫。そ、そ、そうだったのですかっ。わたしたち(ぽっ。


a0019249_8431694.jpg

いっちぃさん、いがいと勝ち組だったのですね。
でも、盗聴はいけません。

うぐた、やんぼる、友達以上、恋人未満。あ、まっ、しょがないねっ(ひっ。


a0019249_844859.jpg

ぢぇみに、こづつみ、共犯者。とても納得。

っか、どの系統のコスプレ仲間なのだろうかっ?

そして、わたしは、ぢぇみにさんに何を売っているのだろうかっ……。


相関図ジェネレータ。
[PR]
by katuo0076 | 2007-10-14 08:59
006代替案。
まっしろにぬりなおされてインド洋 給油口からあふるる紅茶
[PR]
by katuo0076 | 2007-10-12 08:08 | かんたん短歌