<   2007年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
復活。
 「はつはつはつひあっはっ、元気だったかね?かつおくん!」

そ、そ、それは、11月29日13時47分ごろの事だった。

その言葉は、仕事中ではありながら午後の日差しの気持ちよさにうつらうつらしていた(何時もの事(おぃ。))わたしの頭の中に突然響いてきたのであった。

「誰かが、わたしに呼びかけている」

わたしは、眠気をふっとばしながら、回りに目を配った。

でも、誰もいなかった。


そう、

その言葉は、

わたしの頭の中に直接響いてきていたのであった。

「ふつふつふつ、目が覚めたかねかつおくん」

「だっ、誰だっ?」

わたしは、普段は封印しているテレパシーを使って、その声の主に呼びかけた(っか、テレパシーなんか持ってんたんかよっ!つう、突っ込みはなしで、お願い奉る。ひっ。

「ふつふつふつ、俺だよ、俺」

「だっ、誰だっ?俺だけではわからない」

声の主は、わたしの事を以前から知っているように言葉を返してきた。

「ふふふふ、忘れてしまったか。ああ、まあ、しょうがない。長い月日が流れてしまったのだから……」


若干の寂しさを響かせながら、声の主はそういった。

「ええ~と、さっするに、むかし何か交友があったのですか?」

わたしは、長い月日が流れてしまったとの言葉をから、そう聞き返した。

「そう、その、そのとうーーーーーーりりりりりりぃぃ!!」

言葉の主は、わたしの言葉に嬉々として反応した。

「ええ~、ととおお~、っでもおお~」

「でも、何だっ?」

「誰かわからないのですが……」

「そうかっ……」

言葉の主はとても落胆したようであった。

「ええ~、と、では、何かヒントを下さい」

「お、そうかっ!わからないのなら、ヒントは必要だなっ」

「ええ、そうです」

「では、ヒントを授けよう」

「はい」



「ヒントは、『ぶ』だっ!」



「おおおっ!『ぶ』!!」



「思い出したかっ!」



「ああ、『ぶ』ですね。『ぶ』。あ、思い出しました」



「おいおお、そうかっ」

「『ぶ』といえばっ!!」

「そう『ぶ』といえばっ!!」



























可愛い☆ぶさいく顔選手権選手一覧

a0019249_2224062.jpg




「おぃ!!」



「あれ、これではなかったですかっ」

「ちがう」

「あらそうでしたかっ」

「ちなみに、俺はけっこ休んでいたら『ぶ』選手権は知らん」

「あらあら、では、もっとヒントをお願いします」



「そっ、そうだなっ。次のヒントは『ん』おだっ!」



「ええ~とっ、そうなりますと、続けて言えばっ、『ぶん』ですかっ」



「そう、そのとおりだっ」



「あっ!わかりましたっ!!『ぶん』ですねっ!」



「そうだっ、『ぶん』だっ!」

「わかりましたっ!」

「何だっ!!!!」



























「文鳥!」

a0019249_22241798.jpg




「おぃ!!!」



「あれ、違いましたかっ?」

「なんで、俺が文鳥やねんっ!おのれは、いっままでっ、文鳥にかかわったことがあるんかっ?」

「あ、すみません、そうえば、文鳥にかかわったことはないよです」

「うむ」

「ええ~、でも、ええ~、できれば、もっとヒントをお願いします」

「そうかっ、では、もっとヒントを与える」

「はっはあはひっ」



「次のヒントは『ご』だっ」



『ご』ですかっ」



「続けて言うと『ぶんご』だっ」

「ああっ!『ぶんご』!!」

「そうだっ!『ぶんご』!!だっ!」

「わかりましたっ!」

「そうかっ!!!!」









































「豊後水道!」


a0019249_2224348.gif



「チガウっ!!!」


「ええーーーーーーーーーーーー!これでもないですかっ」

「あっ、あたうつあっ、あったりまえであああああ~っ」

「あれ、あれっ」

「なっ、なんで、俺が豊後水道なんだっ!俺は地図かっ!」

「あっ、やっ、すみませんっ。でも『ぶんご』といえばっ」





「えええぅうっ!





最後のヒントだあー!」






「あっ、すみません。それを聞けばさすがにわかると思います」





「最後のヒントはっ!!





  『う』だっ!!!」






「おおおおっ、続けて言うと





『ぶんごう』




「そうっ!その通りだっ!!」






「文豪!!!」






「そう!文豪!!!」





















































「NEC!


  ワープロ!!


    『文豪』!!」



a0019249_2225936.jpg
































「おぃ!!!!」




























「あぃぅ!」























 とっ、いったワケで、約2年8ヶ月ぶりに、

「自称ダンディ馬鹿文豪(自称)の言葉~よみがえれ!愛の記~」

の自称文豪えばちゅぅ~が復活しました。

それを記念しまして、文豪復活祭りを開催したいと思います。

みんなで、復活への思いを語って下さい。

あ、難しく考えることはないです。

テケトーでいいです(おぃ。

あとは、自称文豪えばちゅぅ~がなんとかします(おぃ。

ぢゃっ、皆の衆よろしゅうたのんます(ひっ。






<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))てんぷら彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡

祝!2年8ヵ月ぶり文豪復活祭り!

みんなで、文豪の復活を祝おうっ!

テーマは復活!

未来へのそれぞれのそれぞれの為の夢と希望を復活に託そう。

きっと、文豪が何とかしてくれます(おぃ。

といったワケで、文豪へぢゃんぢゃんトラックバック。

http://evans.exblog.jp

OK牧場!



企画:かつおさん。

協賛:めめんさん(無許可(おぃ。

<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))てんぷら彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡

[PR]
by katuo0076 | 2007-11-30 22:40
029タイト。
対等なタイトスクラムTAITOに台頭しつつ台東区民
[PR]
by katuo0076 | 2007-11-30 08:19 | 富田林薫
028ひだまり。
ひだまりにけだるさ抱いてのら猫のほそいくびすじ撫でつけている
[PR]
by katuo0076 | 2007-11-29 08:16 | 富田林薫
027システム。
システムにくみこまれるためかろやかにSuicaをかざす朝の改札
[PR]
by katuo0076 | 2007-11-28 08:15 | 富田林薫
026チャージ。
一万円Suicaにチャージしたあとにでかけるよていもないのにきづく
[PR]
by katuo0076 | 2007-11-27 08:10 | 富田林薫
025味噌煮込みうどん。
味噌煮込みうどん味したくちびるが欲しくて今日もあなたをさそう
[PR]
by katuo0076 | 2007-11-26 08:16 | 富田林薫
024味噌。
まんげつはくもにかくれてコンビニのマルコメ君のあたまにひかる

a0019249_1705753.gif

[PR]
by katuo0076 | 2007-11-25 10:32 | 富田林薫
023ニョクマム。
ニョクマムのかおりかすかただよわせ小島よしお似のベトナム人は


a0019249_11432495.jpg

[PR]
by katuo0076 | 2007-11-24 11:19 | 富田林薫
022コンソメの素。
ほんとうのいみをしらない真夜中にかりかり齧るコンソメの素
[PR]
by katuo0076 | 2007-11-23 11:37 | 富田林薫
021紅茶キノコ。
ものおきに三十二年かくされた紅茶キノコに祖母のおもかげ
[PR]
by katuo0076 | 2007-11-22 10:59 | 富田林薫