<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
089:テスト(富田林薫)
にんげん度テストの結果が張り出されるそれはそれは真っ白な壁
[PR]
by katuo0076 | 2009-09-21 09:39 | 題詠blog2009
088:編(富田林薫)
つかの間という短編集がわたしという書棚のすみで泣いている
[PR]
by katuo0076 | 2009-09-21 09:37 | 題詠blog2009
087:気分(富田林薫)
ときに言われない気分で満たされてゆくわたしの内にあるうつわ
[PR]
by katuo0076 | 2009-09-21 09:36 | 題詠blog2009
086:符(富田林薫)
ゆきさきを聞いてはなりません。そして、あの天使に切符を渡して。
[PR]
by katuo0076 | 2009-09-19 09:32 | 題詠blog2009
085:クリスマス(富田林薫)
クリスマスソングをうたいおえたらあなたは街へお帰りなさい
[PR]
by katuo0076 | 2009-09-19 09:30 | 題詠blog2009
084:河(富田林薫)
運河より伸びてくる手につれられてやがては海に帰るのでしょう
[PR]
by katuo0076 | 2009-09-19 09:27 | 題詠blog2009
笹短歌ドットコム:お題「猫」。

40年間タマと呼ばれたねこがいてこれからさきもタマなのだろう

あれが22世紀のネコ座 まんなかのかがやく星がドラえもんの鈴

妖魔界に衝撃のニュース!!猫娘とねずみ男のできちゃった婚!!

こいびとに月のひかりの魔法をはこぶ午前零時の黒猫の宅配夫

びしょ濡れの仔猫はやがてやわらかな日差しのなかに天使と遊ぶ


笹短歌ドットコム
[PR]
by katuo0076 | 2009-09-19 08:20 | 笹短歌ドットコム