<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
笹短歌ドットコムお題「アニメ」の歌で最優秀賞をいただきました。

・それは傷ついたホワイトベースの欠片 ア・バオア・クーに降り積もる雪

じみちに投稿を続けておりました笹短歌ドットコムお題「アニメ」の歌において初の最優秀賞をいただきました。

思いおこせば、J-WAVE時代の笹公人の短歌Blogの最終回。優秀賞を頂いたのもガンダム短歌。

・ガンヲタに卒業はない 永遠にマチルダ中尉は僕の上官

そして、今回の最優秀賞もガンダム短歌。

これは、もう、何かしら、運命宿命輪廻業涅槃菩薩阿修羅百億の昼と千億の夜と言うものを感じずにもいられません(か?

そして、さらに、


「おそらく日本初のガンダム歌人」


の肩書きもいただきました。

今までは、自称「ガンダム歌人」でしたが、

これからは、

歌人笹公人公認「ガンダム歌人」です(たぶん?

エラを(?張ってこれからは「ガンダム歌人」としてガンダム短歌を歌い続けてゆきたいと思います。


なので、

連邦軍男子制服ブルーを買いたいと思ったのですが、

a0019249_1894414.jpg


通販で¥10.000(税込み)

はっ、

はっきり言って、


高い!


とも思っているしだいです。

こんなもんんい、


一万円もっ¥


っか、

やっぱ、こういうものは、自作ですかね(か?


あ、


あ、

もしかして、

コスプレ的衣装作るの得意な方がいらっしゃったら、

積極的に作って頂いてもいいです。

サイズ的にはMです。

あ、

もちろん、

格安価格でご提供で(おぃ。
[PR]
by katuo0076 | 2010-03-27 18:13 | 笹短歌ドットコム
055:アメリカ(富田林薫)
水ぬるむ記憶をたどるアメリカザリガニを素手で掴んだことの
[PR]
by katuo0076 | 2010-03-22 11:40 | 題詠blog2010
054:戯(富田林薫)
ほとばしるグランドピアノ清流から交差するラヴェルの水の戯れ
[PR]
by katuo0076 | 2010-03-22 11:39 | 題詠blog2010
053:ぽかん(富田林薫)
いずれとおくとおく深海に沈めた嘘がぽかんぽかんと浮くのです
[PR]
by katuo0076 | 2010-03-22 11:37 | 題詠blog2010
052:婆(富田林薫)
まる子の爺さんの名前はさくら友蔵。では、前田さんの婆さんの名前は?
[PR]
by katuo0076 | 2010-03-22 11:35 | 題詠blog2010
051:番号(富田林薫)
製造番号:A-873REI 型番:綾波レイ メインメモリ消去の時間です
[PR]
by katuo0076 | 2010-03-22 11:32 | 題詠blog2010
最近は某所で熱帯魚育てるのが日課です。
a0019249_20141889.gif


a0019249_20143436.gif


ああ、金魚以外でこんなのもリアル的に育てたいなあ~と思うところです。
[PR]
by katuo0076 | 2010-03-21 20:15
050:虹(富田林薫)
海沿いの鉄橋の橋げたに悲しい時は虹のスイッチがあります
[PR]
by katuo0076 | 2010-03-07 08:08 | 題詠blog2010
049:袋(富田林薫)
捨てられたコーヒーの麻袋あるときは地球を旅してきました
[PR]
by katuo0076 | 2010-03-07 08:06 | 題詠blog2010
048:来世(富田林薫)
ふたり手を取り合って来世では花を育てて暮らしましょうね
[PR]
by katuo0076 | 2010-03-07 08:04 | 題詠blog2010