人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まあああああうぅっぅ!イロイロコミコミでぅ!宣伝などぅ&募集などぅ&感謝などぅ!
「はぃ!こんにち魚!相模湾真黒です!」

「はぃ!こんにち魚!黒潮鰹ノ信でぅ200!」

「「二人合わせて『太平洋に日はまた昇るっそそそしてぃまた新しい日々が漫然と始まろうとする今日この頃秋の日ですが皆様いかがお過しでしょうか私はそれでも細々と何とか食いつないでいるのですがどうも腰の調子が良くないかもしれませんので右足に記事を書かせたら救急車を呼ばれそうになりましたぅズ!』ですぅ!」」



「ぎょっきゅん!」



「何ですかっ!この長いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~!名前は!!」

「ホンとはぅ!『太平洋ズ!』だけだったんですがぅ・・・。それじゃ短すぎてつまらないだろうとぅぅぅ・・・。付け加えていったらこうなりましたぅ200・・・。」

「あぃぅ・・。でっ!この?ぎょっきゅん!て何ですか?」

「えっ・・。きめたぢゃないぃぃぃ!!こうやってっ!ヒレ前にして尾ビレ上げてぅ!ぎょっきゅん!ってっぅぅぅ200!!」

「ああっ!きゃぃ~ん!のパクリですかッ!!」

「えぅ・・。まぅ・・・。あのぅ・・。むねキュン!ってあるじゃないですかぅぅぅぅぅ!200。」

「はぃ!ありますねっ!」

「あのねっ!お魚がキュンとなると!こう言うと可愛いかなぅぅぅとぅ思たですがぅ・・。可愛くないですかぅ?200。」

「????」


「いやあぅ!漫才ブームですね200!!」

「おう!そうです!世の中漫才だらけです。」

「わたくし新しいギャグを考えましたぅ200!!」

「おう!そうですかっ!!」

「がちょ~ん200!」

「?」

「お呼びでナィぃ200!」

「??」

「い加賀100石ぅぅ200!!」

「何か聞いたことあるような気がしますが・・・・。昔々同じのがなかったですか?」

「えぃぅ?そうっぅすぅですかっぅぅ・・・・・。じゃっぅ!こんなのもありますぅ!200。」

「今度はオリジナルですねっ!!」

「みじかびのきゃぷりきとればすぎちょびれ。すぎかきすらのはっぱふみふみ!200。」

「え~・・・・・・・・・・・・・。」

「ではっぅ!!200。」

「あたり前田のクラッカー!200。」

「腕白でもいいたくましく育って欲しい!200。」

「トリスを飲んでハワイへ行こう!200。」

「OH!モーレツ!!!200。」

「どんどん古くなっていく様なっ・・・・・・・・。」

「だめだこりゃっぅ200!」


「ところでっ・・・。何で私たちは漫才やってるのでしょうかっ?」

「今頃何を言ってるですかぃぃぃ!!ブログ企画  エキブロM-1グランプリー開催決定!の宣伝&参戦表明じゃないですかぅぅぅぅ!!200」

「えっ!!!!こんなパクリギャグしか出来んのにっ!漫才やるのですかっ!」

「パクリギャグは余計でぅぅぅぅ・・・。でもっぅぅぅ!!やりましょうぅぅぅ200!」

「わたしは遠慮しときますっ!勝手に相方探してください!」

「えぃぅ!そんあっぅぅぅ!200」



「ぎょっきゅん!」






そいった訳で相方募集!

でもぅっ!前回の上清水賞の時もそうでしたが・・・・。

ココで、待ってても誰も来ないでぅ!!

のでっ!

今夜あたりぃ!こちらから押しかけますぅぅぅぅぅぅぅぅ!



迷惑だっ!!

ご免こうむるぅ!!

ID拒否設定にしちゃる!!



などと言わないでねぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!











「ところで鰹ノ信さん!!はぃ!まだいましたところの相模湾真黒です!」

「はぃはいぃぃぃぃ!!200」

「何で?言葉のおしりにっ200と数字が付いてるのですかっ?」

「おおおおおぅぅぅぅぅとぅ!やっとぅ!突っ込んでくれましたぃぃぃぃ!!このまま、放置プレイになってしまったらぅぅ・・。鰹ノ信もうぅぅぅぅぅ!悶えちゃやぅうぅぅいぃ!200」

「勝手に悶えてください!じゃっ!さよならっ!」

「おおおおおおまちぃ!お待ちをぉうぅぅ相模湾殿ぅ!200」

「実はっぅぅ!これがっ!この記事がっ!200」




「200個目!







なのですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」

「苦節半年ぃぃぃぃ!!ようやくとぅ!200個の記事をアップ致しましたっぅぅぅぅ!!」

「これもこれも訪れて頂ける皆様のおかげかとぅ!思ちょりますぅ!」

「どぅもぅ!どぅもぅ!どぅもぅ!ありがとうござんすぅ!」



「ぎょっきゅん!」
by katuo0076 | 2004-10-29 13:00
<< まぅ!いろんな思いもあってねぅ... ハードウェアな恋・ソフトウェアな愛 >>