人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まぅ!いろんな思いもあってねぅ!まぅ!それぞれに思いもあってねぅ!そしてぃ!こんなのぅ!??だす!
第12回マウスでお絵かき大会・お題発表
[お絵かき開催中] 犬のいる暮らし、プライスレス。さまよりトラックバックで御座いますぅ!


さてっ!お絵かきぃぃぃぃぃぃ!!今回のお題はっ!!!



『理想のペット』



だすぅ!


radio6969さまのとこのですねぅ!
レディオ君を見ておりますとですねぅぅぅぅぅ!
うちにおりました同じダックスフンドを思い出すのですねぅぅぅぅ!
まぅ!昔のことになるのですがぅ・・。
うちもダックスフンドを飼っていたのですようぅ!
小学生の頃です。
まんずぅ!一代目のダックスフンドがやってまいりましたっ!
わたくしが東京にフラフラと出てきた頃もおりましたから・・・・。
15年近く生きておったのでしょうかっ??



まぅ!いろんな思いもあってねぅ!まぅ!それぞれに思いもあってねぅ!そしてぃ!こんなのぅ!??だす!_a0019249_15551842.gif




そしてっ・・。
その後またダックスフンドっ!!
しかも・・・・・・・。
3匹ぃぃぃぃ!!



まぅ!いろんな思いもあってねぅ!まぅ!それぞれに思いもあってねぅ!そしてぃ!こんなのぅ!??だす!_a0019249_15554018.gif




残念ながらもういませぬぅぅぅぅぅぅのょうぅぅ・・・。
母はダックスフンドを見ると「また飼いたい」などと言っておるようですが・・・・。
もう70過ぎで御座いますぅ・・・・・・。
今から犬飼ってもぅぅ・・・・。
とっぅ・・・。
躊躇しているようで御座いますぅぅぅぅ・・・・・・・。

わたくしも残念ながら動物が飼えるよな所に住んでおりませんですからぅ・・。
でもぅぅぅ!
もぃぃ!動物が飼えるのであればっ!


ダックスフンド!




が飼いたいでぅ!!






がぅ!



お魚派としてぃぃぃ!!皆さまに知られたわたくしと致しましてはっぅ!やはりぃぃ!お魚を欠かすことができませぬぅぅぅぅぅぅ!

鮪!鰹!鯖!鯵!秋刀魚!などなどぅぅ!




のでっ!





『理想のペット』はっぅぅ!












まぅ!いろんな思いもあってねぅ!まぅ!それぞれに思いもあってねぅ!そしてぃ!こんなのぅ!??だす!_a0019249_15561055.gif





カツオイヌ!



で御座いますぅぅぅぅぅぅう!

名前はもちろんのんて!!
としたかったですがっぅぅぅぅ!!!
あんまり無許可でネタに使うのも申し訳ないでぅからっ・・・・・・・。


いわし!


とぅ!致しますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

好物は何故かっ!カタクチイワシぃ!!!!


だすぅ!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ∩ ∩                       ∩ ∩
(*´ф`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´ф`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わない
  ブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリ。さま
     moko2.(http://blueciel.exblog.jp/)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by katuo0076 | 2004-10-30 15:59
<< はてっ・・・・。こんなもんがあ... まあああああうぅっぅ!イロイロ... >>