人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでんとビールとあたしのDESTINY
「死んでやるなどと一瞬は誰でも思うものかも知れないのだが、それでいちいち死んでいたら世界中の女のサンブンノイチ(推定・・・。)がイナクナッテしまうだろう、死んで花見が咲くものか、あんな下らない男の所為で死んでたまるかっ!と三分後には切り替わるのは女の生存本能なのだろうか?そう思いながらもその三分後にはドコカニ想いを引きずっているのは事実なわけで、ふと道端のホコリだらけの車のボンネットに名前を落書きしてみたりして、あっと気が付き慌てて消して、あああっ手が汚れちゃったなんてわざと的外れな心配をしてみたりする、きっと何時かは素敵な女に為って見返してやるんだと最終的には其処に気持ちを落ち着かせてバランスをとることに成功したようだ、それからどこへ行くにも着飾っていたのに、素敵な女を演じていたのに、しかし現実はどうなるかなんて判り様もない、たまたまコンビニにおでんを買いに行った、やっぱり寒い夜にはおでんだね、ちなみにあたしは卵と竹輪が好きなのね、でも?どうしてなのだろうね?そんな日に限って、偶然ってあるんだね、そう・・・安いサンダルをはいてた、空しいことね、むすばれぬ悲しいDestinyだね、でもでも前を向いておでんを食べよう、それはきっとおでんとあたしのDestinyだね、そして一緒におでんを食べてくれるDestinyもあるよ、うん!今日もビールがうまいねっ!」
by katuo0076 | 2004-11-02 13:10
<< 散歩っぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ! エキブロM-1グランプリぃぃぃ... >>