人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっ・・・・・。またっ・・・・・・。なんで?こんなに落し物が多いのですかぅぅぅぅぅ???
え~・・・・・・・・。
改造お魚怪人鰹モンスター魔人ブラックエンジェル(長!で御座いますぅぅ!
まっっ!いろいろ悪な事を探してっ・・・・・・。
哀愁の街角をうろうろしておりましたぅ・・・・・・。
まっ・・。
そうそう悪なんてないですねっ。
まっ・・。
別にそれでもいいですけどねっ!
平和である事にモンクを言ってたらきりがないですからぅぅ。

でっ・・。
またっ!コンビニまで買い物に行ったのですよぅぅぅぅぅぅ!!!
今度はおでんでもと思いましてねっ!!
おでん!!作ると大変時間がかかりますぅぅぅ!!
手軽に食べたいなんて時はやっぱりぃ!コンビニですねっ!!

「はぃはぃ!おでんぅぅ!!が食べたいなぅぅぅ!らんらんらん!!」



「ぐは!」



「あら???何か踏んづけましたかぅぅぅ???」
そっ!奇妙な声がしましたっ・・。
あらっ??何か聞いたことがあるよなっ!お言葉っ??
気のせい!気のせい!と思うようにっ!思うようにぃぃ!勤めましたっぅ・・・・・。

がっ・・。
気になり鱒ぅ!声のした場所・・・。
足元・・・・・・・・。
見てはいけないっ!見てはいけないぃぃぃぃ!
ココロの奥底から語りかける声も聞こえますっっっ・・・・・・。



がっ!



わたくしはっ!足元を見てしまいましたっっ。



「あっ!」



やっぱりぃ・・・・・・・・・。
其処には・・・・・・・・・・・・・・。



落ちてましたっ!





ブログタイトルがっ!





「近海マグロに焼きをいれる」





あっ・・。
やっぱりぃぃぃ・・・・・・・。
今夜もタイトルもどってなかったからなぅぅぅぅ・・・。
落としたまま忘れちゃったんですかねぅぅぅぅ・・・。
いまっっ!
「近海ぽふの焼きいれ放談(仮)」だもんなっ!!!
落としたまま元のブログタイトルまで忘れちゃったんだろうなっ・・・・・・。



どしよかなっ??

拾っちゃおかなっぅ!

でもっぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・。

このタイトル呪いがあるかもしれんシナぅぅぅ??




えぃ!




ひろっちゃるぅ!






なんたってっ!悪の組織「笑ッカー」の怪人だもんんんんん!!





といったワケでぅ!








タイトルぅ!





またまたっ!





頂きましたぅぅ!












くはくはくはくはっ!!(魚笑)










悪!





え~・・・・・・・・。
まっ・・・・・・・・・・。
明日の昼ぐらいにはお返ししますぅぅぅぅ!
たぶん???
by katuo0076 | 2004-11-11 21:56
<< 昨夜の改造お魚怪人鰹モンスター... 改造お魚怪人鰹モンスター魔人ブ... >>