人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨夜の改造お魚怪人鰹モンスター魔人ブラックエンジェル(長!悪!活動報告ぅ!
昨夜は正義の味方?仮面ライダーただしと対決し
胸骨に二発、頭に一発に銃弾が打ち込まれましたが・・・。流石!!笑ッカーの改造手術は素晴らしいぃぃ!細胞がすぐ再生しぃぃぃ!!無事復活したところのっぅ!!改造お魚怪人鰹モンスター魔人ブラックエンジェル(長!です。みなさまこんにち魚!

注)仮面ライダーただしはショッカー(笑ッカーとは別の組織?????)によって改造された改造人間だ。変身すると黒スーツとアフロという黒尽くめになるのだ!!


その後・・・・・・・。
また!また!ブログタイトルなんぞをちょうだいし立派な悪とてしての活動なんかもしてみました。
ブログタイトルをかえると間違ってやってくる人でアクセス倍増!!!と期待しましたがっ・・・・・・。
普段と変わりなくぅぅぅぅ、以外と人気ないんだなっぅぅぅ・・・。
「近海マグロに焼きをいれる」って・・・・・。
と思いました。

なんちて!


さらにその後・・・・。
笑ッカー「プチ整形計画」の秘密会議なぞをセレブツールでおこなっていたのですが、怪人「そんなに私のハダカが見たいの?エッチ!怪人。またの名をぱっしょん・ぶるー(形容詞が後ろなのがフランス語風でおしゃれ、うふっ)」から極秘データの転送を受けようとすると・・・・・・・。
ADSLモデム自体がハングるという事態に陥りました。
はてっ??こんな事は初めてでぅがっ・・・。
こんな現象はセレブツールでの何か不具合とかなんですかねっ?他の方でも起こったことありまぅかっ??
再起動したり、その間に子を寝かし付ける為布団ひいたりと、あまり秘密会議出来なくてすいませんでした。



とぅ!まあそんな?な夜でした。



そうそう!!
「笑ッカー」トレードマーク&ロゴ(わたくしのお知らせ欄にも張り付いてまぅ!)とTシャツも出来上がりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

奥さんっっぅ!コのTシャツ!イー!イー!いいすよっっ!!
なんか笑ッカーのメンバーでおソロしたくなってきちゃいました畝!
実際に作れませんかねぅぅ???
なんかそんなんにツテがある方とかいないのでしょうかぅぅぅぅぅ???

笑ッカー「プチ整形計画」で改造される方も多数にわたりぃぃぃ!!ますます悪に勢いが付いていきそうで畝!


さっ!今日も悪の為にがんばりまああああああ~すぅぅぅ!!















追伸:
ブログタイトルを戻しました。
昨夜拾ったっぅブログタイトル「近海マグロに焼きをいれる」は代々木公園に打ち棄ててきました。
悪!!
暇な人は犬の散歩がてら探してみてください。

踏んずけるとぅ!「ぐは!」とか「うへ!」とか「なぬ!」とか声を上げますっ!
けっこう楽しいすよぅぅぅぅぅぅ!!
by katuo0076 | 2004-11-12 12:21
<< まぅ!何となくぅぅぅぅぅ!こう... あっ・・・・・。またっ・・・・... >>