人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Edit CSS はCSSモグモグにいい感じ♪
Edit CSS はCSS編集にいい感じ♪「ダーサ(善哉)の館」さまよりトラックバックでございます。



CSS編集が簡単に出来るという噂のっ!
FireFoxの機能拡張Edit CSSを導入してみましたっ!!
表示したBlogのCSSが画面を見ながら簡単にテストできるぅのですぅぅ!



はぃ!!



これは便利なのでしょうぅ!!
たぶん???
え~・・・・・・・・・・。
表示が出来ると言いましても・・・・・。
わたくしぃぃぃぃ!
その後の編集ができませぬぅぅぅぅぅぅですねっぅぅぅ!!
のでっぅ!!
「ダーサ(善哉)の館」さまのCSSを丸ごとぅ!!



コピペ!致しましたぅ!



あらっ!簡単ぅぅ!

あっとぅ!ゆうまにぃぃ!!

「ダーサ(善哉)の館」の出来あがっりぃぃ!!




Edit CSS はCSS編集にいい感じ♪




ダウンロード先:
FireFox mozilla-japan.org
Edit CSS editcss.mozdev.org







ちなみにぃぃぃぃ~!!

なちょこさま風!

Edit CSS はCSSモグモグにいい感じ♪_a0019249_15163183.gif


ぇむにさま風!

Edit CSS はCSSモグモグにいい感じ♪_a0019249_1516555.gif



なんてのも作ってみましたぅぅ!!





え~・・・・・・・・・。


コのめめんさま風スキン・・・・・・・・・・・・・。


まあっ!
それ程気に入ってるわけではありませんが(笑)!
え~・・・・。
でもっ!
せっかくですからぅ!
明日ぐらいまでは引っ張りましょうぅ(笑)!




くはくはくはぅ(魚笑)!!



ついでにぃ!



あぃぅ!
by katuo0076 | 2004-11-24 15:19
<< え~・・・・・。 シンデレラと薩摩白波 >>