人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒロインは90歳の少女。恋人は弱虫の魔法使い。ふたりが暮らしたっぅ・・・・・・・・・・・・・・・!!
といったワケでっぅぅぅ!!

久々にっぅ!!!!!

映画を観に行って参りましたっぅぅぅぅ!!

ええええ~っ!!!!

そうそうそうそう!!!

























ヒロインは90歳の少女。恋人は弱虫の魔法使い。ふたりが暮らしたっぅ・・・・・・・・・・・・・・・!!_a0019249_19272233.gif




ハウルの動く城!
























ですってば!!







え~・・・・・・・・・・・・・。




きとっ!わたくしたちが帰ったあとはっ・・・・・・。
生臭くっ・・・・・。
ほのかな潮の香りが残っていたでしょうっ・・・・・・・・。
え~・・・・・・・・。
掃除のおばちゃんすみませんっぅ!!
シート・・・・・・・。
湿らせてっ・・・・・・・・。

ポップコーン!!!!!!!
大量にこぼして・・・・・・・・・・・。








感想:
(まっ!そんな!たいそな事じゃありませんがぅぅぅ)
宮崎駿集大成なんでしょうねっぅ!!
随所に今までの作品が散りばめてありましたっぅ!!そんんんんんんんな感じでしたっぅ!!
いろいろ?どうなの?って?言われていたキムタクでしたがっ!まったく違和感無くぅ!素敵でしたっ!
それよりぃぃ・・・まっこれはっ・・・・観た方でいろんなご意見あるかもしれませんがっ・・・・・・・・・。
ソフィーの倍賞千恵子はううう~んんんん・・・・。
あまり好きくなかったでしたっ・・・・・・・・・・・。
もっと若い声でよかったのではないか?????
とぅぅぅぅ思ってしまいましたっっっ・・・・・・・・・・・・・。
まっ!人それぞれですからっ!
あくまでもっ!個人的感想という事でっぅぅ!
でもそれ以外の声はすごくよかたです。
ああ~・・・・・・・・・・・。
美輪明宏さまっぅぅぅ!!!
なななななんあなんんんてぃぃ!
ピッタリぃぃ!素敵なんざんしょっ!!
すごく素敵な面白い映画であるとっ思いましたです。
まっ・・・・それほど映画なんか観ないのですがっ・・・・・。
行ってよかったと思う作品でありましたっぅ!!

え~・・・・・・・。
子がさっ!!直前ににににぃぃぃねっ!
ハウルじゃなくてっぅ!
さっ!
Mr.インクレディぶるがいいいってさっぅ!
言いやがってっぅぅ!!
えええ~っ!
前売り買ってあるからっ!ハウルを観るのよっ!
ってぃぃ!言い聞かせてねですねっぅぅ!
観たのでぅねっぅ!
もぅぅぅ~・・・・・・。
Mr.インクレディぶる!!
これも観ないといかんですねっぅぅ!!!
え~・・・・・・・・。
そのうちDVDになるよねっぅ!!
それまちじゃっ!だめですかぃ!!!!!!!!!
by katuo0076 | 2004-12-23 19:28
<< そして、またまた昔を思い出しぃ... この街の空は何処かであの街の空... >>