人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ある人だけに!その人だけに!伝えたい!この思いをっ!うはっはははははははっ!
お歳暮にハムをもらった人いますか?
「ぶちまけ美術館~ロゴ募集中!!」ハムが食いたくて食いたくてどうしようもないっ!毛布さまよりトラックバックで御座いますわっ!
ふふふふふふふふふふふふっ(笑)!!!

ある人だけに!その人だけに!伝えたい!この思いをっ!うはっはははははははっ!_a0019249_1575120.jpg



といったワケでっ!

ハムを頂きましたっぅぅ!!




けけけけけけけけけけっ(笑)!!




どうぅぅ~ですかっ!!







毛布さん!!









更にっ!!

ある人だけに!その人だけに!伝えたい!この思いをっ!うはっはははははははっ!_a0019249_1582345.jpg


ビールまでっ!!





どうぅぅ~ですかっ!!





毛布さん!!






いひいひいひいひいひっ(笑)!!





コレで鰹家は毛布家より100万倍!!ゴージャス?&素敵?&リッチ?&セレブ?なお正月が迎えられる事でしょうぅぅ!!





あああああ~!!!






あぃぅ!
by katuo0076 | 2004-12-30 15:11
<< おおおいぃははぅてっからいらん... 僕は幾千万の時と幾千万の場所を... >>