人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完全新生!新たなる鼓動が今響き渡る!そして、ネクストステージが始動するっぅ!かあああ~??
またまた!新番組のお知らせです!


2005年1月30日!毎週日曜朝8時!


いよいよ始動する!!




「仮面ライダー響鬼(ヒビキ)」




出演者:
細川茂樹 (ヒビキ役=仮面ライダー響鬼)
栩原楽人 (安達明日夢役)
神戸みゆき (柚井日菜佳役)
森絵梨佳 (持田ひとみ役)
渋江譲二 (ヒビキの仲間役)







番組スタートにあたって主演の細川茂樹さんの熱い思いをインタビューする事が出来ました!

イケメンファンの奥さま方々!必見です!!

はい!では!そのインタビューの模様をどうぞ!







「良い子の皆さんこんにちわ!仮面ライダー響鬼=ヒビキ役の細川茂樹です」

「今回の仮面ライダー響鬼の特徴について教えて下さい」

「はい!平成ライダーをネクストステージにアップする為の響鬼です!」

「おおっ!ネクストステージ!カッコいいですね!」

「そうです!そして!」

「はい!」

「キーワードは『完全新生』の四文字です!」

「神聖ですか!」

「いえ、字が違います」

「あらすみません・・・」

「真性です!」

「そっちですか?」

「はい、僕けっして真性○○ではありません」

「誰もそんな事は聞いてません」

「あっ!つい否定したくなるのです」

「いつもそう言われているのですか?」

「いや、森絵梨佳から・・・」

「はあ??持田ひとみ役の女優さんですよね」

「あっ、はい・・・いやライダーは主役ですから」

「何でもできちゃうと」

「まっ、えっ、それ程・・・」

「でっ!どうしたのですか?」

「あっ!子供の夢を裏切るような事は言わせないで下さい!」

「自分で言い出したのでしょ」

「僕はなあああんんんにもしてませんから・・・黙秘権!貝!」

「・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・」

「え~・・・・では・・・少し内容についてお伺いします。」

「はい!待ってました!(ホッ・・・ 黙秘権!終了!」

「話変わってよかったですね」

「あああ~ホクホク・・・いえいえ・・・」

「敵はどんな感じなのですか?」

「今回のライダーは鬼をモチーフにしておりますから!悪は当然!桃太郎です」

「は!和風なのですね!」

「そうです!世界征服を企むピーチ・スミスと言う悪の科学者が、ドクター・ドッグ!キジ・ヤサン!モンキー・マジック!などの手下を操り攻撃してきます」

「おお!なるほど!でも・・・和風という割には、ベタな英語の名前ですね」

「あい・きゃん・のっと・すぴーく・いんぐりっしゅ!」

「別に英語では聞いてません!」

「アチャ!アチャ!アチャ!アチャ!アチャ!チャ!」

「昨日のネタです」

「・・・・・・・・・・・・」

「え~・・・手に持った赤い棒は何ですか?」

「当然!和太鼓のバチをモチーフにした武器ですと言いたいところですが」

「違うのですか?」

「個人的な趣味で新体操のこん棒とさせて頂きました」

「新体操お好きなのですか」

「いえ、こん棒が好きなのです」

「は?」

「すみません、ちょっとこのこん棒で叩いてみてくれませんか?」

「えっ?」

「さあどうぞ!遠慮なさらず!」

「あ・・・じゃっ・・・失礼して」

「バシ!」

「あん♡」

「・・・・・・・・・・・・」

「おん♡」

「何ですかっ!??」

「打てば響く!ライダーを目指してます!」








「え~・・・・・」

「でも!僕の魂は燃えてますウルトラソウルです」

「熱い魂の叫びですね、ソウルミュージックが好きなのですね!」

「はい!ソウルは大好きです!」

「おうなるほど!」

「いいぇ~ソウルフルぅ!」

「おう!どんな所が良いのですか?」

「はい!やっぱり焼肉とキムチです」

「韓国のソウルですかぃ!!」
















え~・・・・・・・・・。
わたくし、別にテレビ朝日の回し者では御座いません・・・・。
え~・・・・・・・・・。
どんなイケメン♡ライダーになるのでしょうかねっ!!!
by katuo0076 | 2005-01-19 14:08
<< こんな冬晴れの日こそふさわしい... 正義の味方もたまにははじけてみ... >>