人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ああああっ・・・・お昼休みはウキウキ魚ちんぐの・・・時間がなくなっちゃったよいぃぃぃぃ!よぃ!とぅ!
ジャージオフ、リポート 平に平に「Bra-net」さまよりトラックバックで御座いますっ!





唐突ですがっ!



そこでお題提出です。

富士山が爆発しました。

その火口から出てきたものとは?







富士・サンバ



 in



  クハツ!!



フェステバル!!



(フジサンバクハツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。????



皆さんこんにちは!ここ富士山麓のクハツに!また熱い季節がやって参りましたっ!


第14回!



富士・サンバ!



 フェステバル


  
   in くはつ!!


の開幕ですっぅ!

そして今年はっ!ブラジルよりお招きしましたっぅぅ!!

若きブラジル・サンバ界のアイドルぅぅ!!

サンバの神様っ!

日系3世!




 山本・サンバ!




  アマゾン・大介!!





をスペシャルゲストとしてっ!お招きしておりますっぅ!
ココにお集まりの方でご存知で無い方はいないと思いますがっ!
テレビをご覧の方々でもしかして・・・ご存知でないと言う方がいらっしゃったら困りますからっ!
簡単に山本・サンバ・アマゾン・大介!!のご紹介をしておきますっ!

本名:山本大介
改造時22歳(昭和27年1月25日生まれ)。
お爺さんは明治の時代にブラジル開拓移民として20歳で単身ブラジルに渡りました。
コーヒー農園で一時は成功したかようでしたが、そこはブラジルの密林アマゾン恐るべき罠が待ち構えていたのであります!
彼がまだ赤ん坊の頃、家族との旅行中に飛行機墜落事故に遭い、家族は全員死亡、だが彼のみはアマゾンのジャングルで奇跡的に生存していたのであります!
そして野生児としてジャングルで育った彼は、病気さえ一つもせずに22歳まで生きてきました。

そんな中、十面鬼の反乱で深手を負った上に、ガガの腕輪を奪われたバゴー(インカ帝国の血を引く最後の人物)によって、ギギの腕輪を十面鬼から守る戦士として選ばれ、インカ帝国の秘術によってサンバ戦士に改造されたのであります!

「ハァー・・・・」の発声とともに胸の前でクロスさせた両腕を開き、「アーマーゾーン!」の叫びとともに、再び腕の開閉を行うと、彼の目が真っ赤に光り、アマゾンの身体がまばゆい光に包まれ、サンバ・アマゾンの姿となるのです!

必殺技!!「サンバ・大切断」、「サンバ・コンドルジャンプ」、「サンバ・アマゾンキック 」はコパカバーナ中のビキニ美女を虜としましたっ!!
彼の一言っ!「ブラジリアンが好き!
の言葉を真に受けっ!!おそらくっ!コパカバーナ中のビキニ美女が痛い思いをしながら!真のブラジリアンへと変貌を遂げた事でしょうかっ??
もうたいへんですっ!!それだけの影響力をもつのでありますすぅぅ!!




はぃぃ!




山本・サンバ・アマゾン・大介の魅力は十分に伝わりましたでしょうかっ!!
おおあぅぅおうっ!前置きはいいからっ!早く登場させろっ!ですかぅぅ!!!
はぃぃぃ!ではっ!お待たせしましたっぅ!!!


若きブラジル・サンバ界のアイドルぅぅ!!

サンバの神様っ!



日系3世!




 山本・サンバ!




  アマゾン・大介!!








登場ですっ!








きゃああ~!


わぁやああ~!


おうやうゥン~!


うほほほうぅ~!






富士山セットの火口から噴煙が上がる!

真っ赤な溶岩を伴いながらっぅ!

火口から人影が登場するうぅぅぅ!!





きゃああ~!


わぁやああ~!


おうやうゥン~!


うほほほうぅ~!





そして!


  歌が始まる!




♪Enlate o bongô de lata que bate samba são
Calnabal de Minami de dança de lata
Todo o mundo e ele são as comoções alegres.
O suor lustrando estoura e salta.

É um corpo que confia a um vento quente.
Se você dança tanto quanto a pessoa gostar
A onda também:o samba de..cantando..
Ai.
Este ritmo que transborda em tórax

Orreorematskensamba
Orreorematskensamba
Amigo.. amor.. Senorita que dança
Sambabibasamba do que é esquecido
dormir até mesmo,dançou, e revelou
Ma Ts Ke Nsambaore.




うん??


はて??


これは??




・・・・・・・・・・・・・・・・?


・・・・・・・・・?







































↑クリックしてみて下さいぃぃ!!





マツケンサンバ!



 ポルトガル語?



  バージョン!!





じゃ!!


なかとねっ!?


つかいまわしねっ!?






知らんてっぅ!



♪叩けボンゴ 響けサンバ
踊れ南のカルナバル
誰も彼も 浮かれ騒ぎ
光る汗がはじけとぶ

熱い風に 体あずけ
心ゆくまで踊れば
波も歌うよ 愛のサンバを
胸にあふれるこのリズム

オーレオレ マツケンサンバ
オーレオレ マツケンサンバ
あぁ 恋せよ アミーゴ
踊ろう セニョリータ
眠りさえ忘れて 踊り明かそう
サンバ ビバ サンバ
マ・ツ・ケ・ン サンバ オレ!




オレ!



オホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ

[テンプレ]

このテンプレは貼り付けんでいいです。参加者増えるのいやです。

ice、鰹、足草の3人はこのポストにTBする。

長いのきらい。

3人の勝負の行方は、ここのコメント欄にて皆で侃々諤々議論する。

わしに責任はない。

3人のTBがないと、このbra-netは閉鎖します。恥ずかしいもんね。

期日は、できるだけ早く。

オホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ
by katuo0076 | 2005-01-27 13:14 | トラバでボケましょう
<< 富士登山客は鮮やかにオーバーヘ... やっぱっ!こんなネタってほって... >>