人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熊子の部屋!  第2回  (まあ・・・・テキトウに読み流してください・・・・。
世の中が祭り!祭り!

って浮かれている時に

へんな男に

つけこまれたりするから

乙女は注意しないと

いけないわ!

2004年度

高校女子空手道選手権!

無差別級

チャンピオン!

熊子です。

こんにちは!


でも、これ読んでる

乙女達は

大丈夫ね!

自称乙女Sさんとか・・

自称乙女Mさんとか・・

自称乙女Rさんとか・・

自称乙女Cさんとか・・

みんな百戦錬磨の

つわもの乙女達だもの。


まあそんな

話はさておいて。

なんでも、愛知県のほうで

新しい町の名を「南セントレア市」

とするの白紙に戻ったらしいわね。

まあね、熊子も

この新しい名前

聞いた時

びっくりして

自分に踵落とし

掛けようと

して・・。

無理だったから

ひっくり

かえっちゃったから。


なんで?

そこはドコ?

地中海?

ギリシャ?

カリフォルニア?

カリブ海?

えええ~!

愛知県んんんんんんんんん?

って

思ったもの!


言えないわよね。

恥ずかしくて

どちらにお住まいですか?

え~・・・・・。

南セントレア市・・・・。

です。

えっ??ぷっ(笑)

なんて

笑われちゃいそう

だもの。


でもお

どうせ笑われるなら

もっと名古屋的な

名前にすれば

いいのに!

きしめん市

味噌煮込みうどん市

味噌カツ市

ひつまぶし市

手羽先市

とか。

あら・・・

食べ物ばっかりね!


やっぱり

乙女でも

色気より

食い気?

って

時もあるわね!

熊子!名古屋の名物大好きなの!


それにしても

なんて

名前に

なるのかしら?

北セントレア市

だったら

大笑いだわ!













追伸:けっしてこの問題を茶化したつもりではありません。住民の意見を聞きちゃんと検討しなおす事になったのですから。それなりに自治体もちゃんとしているのであろうと思います。住民のみなさんのご意見を多く取り入れて親しみやすい名前になるとよいですとは思っています。
by katuo0076 | 2005-02-10 13:32
<< めぐりめぐってまた一年ながいよ... え~・・・・・バント職人川相昌... >>