人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お出かけしました・・・・・・。
まあ、何処に行ったのかは秘密です。
うふふふふふふふうふぅ(笑)
でっ!
こんなのを見ました。

トヨタF1カーああああああああああああああ~!

お出かけしました・・・・・・。_a0019249_22141587.jpg

ちと、後ろからですね・・・・・・。













お出かけしました・・・・・・。_a0019249_22143763.jpg

またしても、後ろからですねっ・・・・・・・・。













お出かけしました・・・・・・。_a0019249_22151017.jpg

エンジン!!













え~・・・・・・・。

けっきょくっ!

前からの写真はなしかよっ!!

まあまあ・・・。

落ち着いてっ!落ち着いてっ!




え~・・・・・・。

そいえばっ!F1開幕ですっ!

地上波的には今夜の深夜・・・2時25分からですねっ。

第一戦!

オーストラリアグランプリぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

さてっ!

今年はどうなるでしょうか??

がんばれ!




佐藤琢磨っ!




地元の英雄ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅ!!






そしてっ!






高いところにも・・・。

登ってきましたっぅぅぅぅ!!


お出かけしました・・・・・・。_a0019249_22163127.jpg

新宿副都心が見えるかなっ???






でも、どこに行ったかはあくまでも・・・・・・。





秘密です!





まあ、イロイロと腹黒い計画も密談??してきましたけど・・・・。





でもぅぅぅ!!どこに行ったかはあくまでもぅぅっ!!





秘密です!
by katuo0076 | 2005-03-06 22:24
<< いぬのえいが・・・・・・・・・。 電話がありました・・・・・・。 >>