人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の訪れ
「こんにちは春です」

「えっ?」

「春です」

「ああ、こんにちは!」

「どうも!」

「でも、なんか、偽者の偽者みたいです」

「え?どういう意味ですか」

「いや、だから、元々が偽者でしょ?」

「えっ?いえ、私は本物の春です!季節の春です!」

「はあぁ?見えるものだったのですか?」

「そう、今年から大幅なリニューアルしたのです」

「なんかイメージが違うような気もしますけど」

「それはあなたのイメージが違うだけで万人のイメージはこれです」

「そのカッコがですか?」

「みんなにも親しみやすい春をアピール中」

「はあ、まあ、知ってはいますけど」

「ちゃんと千葉県でアンケートとりました」

「千葉県ですか」

「はい、日本の指標は千葉県にありと聞いてます」

「それ、間違ってますよ」

「えっ!千葉県は日本の中心ではないのですか」

「いえ!違います」

「おのれ、お前は千葉県を愚弄するのか!」

「いつの時代の人ですか?」

「あら、これまた、おじさん困ったな」

「春じゃなかったのですか」

「今、春と決別しました」

「あっさりしてますね」

「残念ですコレで日本には春はきません」

「ええええ!」

「あなたのせいです!」

「僕のせいですか?」

「そうです、きっと1億2768万7千538人の方に恨まれます」

「えらい細かい数値ですね」

「総務省統計局平成16年10月1日現在推計人口結果よりです」

「実は公務員でしょう?」

「そうみえます?」

「真面目そうです」

「みなまで言うな、小西真奈美!」

「照れてませんか?」

「おのれ、こんどは埼玉県を愚弄するのか」

「してませんよ!」

「埼玉県はしてよい!」

「はあ~??」

「青は藍より出でて藍より青し」

「それに意味はあるのですか?」

「えへへへへへっ」

「それより、最初の話にもどりますけど」

「はい」

「そのカッコはイメージ違いますから」

「あくまでも、違うと言い張るのですね」

「いや、まあ・・・」

「雀百まで踊り忘れず」

「用法が違うと思いますが・・・」

「では!真実の春の言葉をお聞かせしよう!」

「そんな言葉があったのですか?」

「はぃ!千葉県印旛郡在住、山田三吉さんから教えてもらいました」

「えっ・・・少々あやしい・・・」


「人は歩みを止めたときに、そして挑戦をあきらめたときに年老いていくのだと思います


この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ


危ぶめば道はなし


踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる


迷わず行けよ


行けば分かるさ


ありがとう!


1!


2!


3!


ダァーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」












「だから、そのかっこは!




春一番!なんだってば!!!」















●えへっ!三日連続!しつこいですか?まあ、よしなに・・・。
by katuo0076 | 2005-03-23 12:26
<< 迷わず行けよ行けば分かるさ 春を感じる頃 >>