人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ボブの放浪記」2
 本日のうちに某吉祥寺まで進出し別の地に旅立とうと計画をしていたのですが、見事に忘れ去られ置き去りにされたところのボブです。こんばんは。
でも、お友達が増えました。
ええ~でもっ……。
案の定その他大勢のぬいぐるみ(お友達)と同じ立場に追い込まれています。
まあ、なにぶん、そんな立場ですからっ……。














はぃいよっっ~っ!



シルバーっ!!




「ボブの放浪記」2_a0019249_22451410.jpg



こんなことやっ!
















ええ~っ、ベットですかっ?それともカン○ケですかっ?




「ボブの放浪記」2_a0019249_22453143.jpg



こんなことやっ!














「ボブの放浪記」2_a0019249_22455020.jpg


まあ、こんな事はっゆるそうっ。










 でもっ……。
なにぶん、子供って飽きっぽいって聞いてますから……。
まだ、耳、手、足、が健在なウチに旅立ちたいとは思ってます。

 今度は何とか吉祥寺方面に旅立てるはずです。
どうか、次は独身美女のお部屋におじゃまできればと思ってます。
なにとぞよろしくお願いします。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

      (*´∀`)ボブの放浪記・参加要項(´∀`*)

え~・・・・・・・。

みんなのアイドル?ボブが皆さんのお宅にお伺いします。

期間は1年!!???

それでっ!世界一周が出来ればいいなああ~っ!!

※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:鰹(http://katuo0076.exblog.jp)
協賛:「腕ぷすぷす当番(週4)」のぽふちん(http://poff0516.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by katuo0076 | 2005-05-29 22:49
<< 第25回マウスでお絵かき開催中... あんな事や、そんな事や、こんな... >>