人気ブログランキング | 話題のタグを見る
短歌「mini」。
「生きる~残された時間を楽しく♪~」
癌告知から、残された時間を記録に残して行こうかな。考えようによったら、こうやって残された時間を見つめる事が出来る事に感謝。人生に前向きな方だけ、お入り下さい。さまよりトラックバックです。
(ああ~ですがっ、リンクはあえてっ張ってありません。




いつまでも僕らは待とう またいつか君のウエーバーが吼える時まで  (富田林薫)




 えええ~っ。
何となく更新用の記事は考えていたのですがっ。
うん、ええ、少々、まっ、思うところがありっ、ええ、考えてしまいました。

 車のminiってご存知でしょうかねっ。
まっ、今の車の前にはそれに乗っていたのですわっ。

 メーリングリストってあるじゃないですかっ、mini好きが集まってイロンナ事メールしていたのです。
その、まっ、ええっ、主催者さんがっ、まっ、あるっ、ご病気でありましてっ。
まっ、そのぇう、そんな事なのです。
とてもつ、ビックリしたのではある事です。
何分にも、同じ歳なのですよっ。
うん。

 がんばってほしいです。
なにっ、すぐっ、よくなることであると思いますから。
はぃ。
とっ、願いを込めてっ、この歌を送りたいとっ思うのです。
はぃ。
by katuo0076 | 2005-09-21 22:12 |
<< 短歌「誕生日」19 僕たちが、僕たちが。 >>