人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして、また、また、また、また、ケロロ。
 まあ、どうしても、行きつけのスーパーにケロロシリーズのガチャポンがあると手を出さずにはおられないところの、カツオーネ・ドデックララック少佐です。こんばんわ。

 (そして、やっぱり、少佐ですよね。中佐、大佐もありますが、やっぱり、少佐だと思います。何分、少佐の方が美青年のイメージに近いですからね。中佐、大佐となるとちょっと、おやじ入ってきますから……。


 さて、皆さまに今回ご紹介するのは。



「ケロロ軍曹 ぱちくりケロロ」です。


そして、また、また、また、また、ケロロ。_a0019249_1765530.gif



 つまみを引くとアニメのイメージそのままに、ぱちくりっと表情を変わるスイングであります☆
ラインナップは「ケロロ」「タママ」「ギロロ」「クルル」「ドロロ」の全5種。
1カプセル1個入りであります。
男の子も女の子も、みんな買うであります!


でっ、タママ二等兵です。



1の顔。
そして、また、また、また、また、ケロロ。_a0019249_1771629.jpg






2の顔。
そして、また、また、また、また、ケロロ。_a0019249_1772742.jpg






3の顔。
そして、また、また、また、また、ケロロ。_a0019249_1773659.jpg






4の顔。
そして、また、また、また、また、ケロロ。_a0019249_1774676.jpg


フォーーーーーー!?











以上。
by katuo0076 | 2005-09-23 17:10
<< 使える?駄洒落辞典。 短歌「誕生日」19 >>