人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハーバーライトの受付席にマグロが座る日。
 マグロ祭りだ、わしょーい!「女クロマグロってどうよ?(旧:女プログラマってどうよ?)」さまよりトラックバックです。


 はぃ!


 今年もこの季節がやってきました。


10月10日は鮪の日。

 とっ、いったワケでマグロ祭りに参加チュです。
(タイトルは判る人だけ判って下さい。そして、それも、これも愛情だと思って頂ければっとっ思います……?。
はぃ。




ハーバーライトの受付席にマグロが座る日。_a0019249_15524968.gif




10/11追記:無事終了しました。(ナニガブジナノカハワカリマセン……。




 そして、東京湾船上パーティー。
行ってきました。
とても楽しかったです。
まっ、2次会には出席できませんでしたので、ご参加の皆々様とお話する時間がとても短かったのは残念な事です。
ので、一休さん!!次回は、12時間貸し切って下さい。


 大変短いですが、これにて東京湾船上パーティーオフレポを終了致します。
 (おぃ!
by katuo0076 | 2005-10-10 12:00
<< ベカヲ。 船から。 >>