人気ブログランキング | 話題のタグを見る
情報流出「Winnyは関係ないぜっ!」開発者裁判で主張=関係筋。
 もう今日はたいへん疲れた日だったぜ、ベイビー。

俺が、早朝のモノーニング娘。コーヒガテマラ産カリビアンホワイトサンの香りを楽しみながら、苺大福を食べようとしたその時だった。

窓のをトントンと突つく音が聞こえた。

「おやっ?何?」

俺が窓を見やると、そこにはホワイトハウスからの伝書鳩ハーリーがいるじゃないか。

「ああ、また何かよからぬ事がおこったのか」

伝書鳩ハーリーが飛んで来る時はろくな事が起きない。

「ふん、しょうがないな」

俺は、飲みかけの早朝モーニング娘。ガテマラ産ホワイトカリビンアサンのマグカップをテーブルに置くと、窓を開けた。

伝書鳩ハーリーは、待ったましたとばかりに飛び込んできて、足に取り付けられた伝書箱をほれほれと見せびらかす。

「わかったよ、すぐ見るからそうばたばたするんじゃない」

俺は、伝書鳩ハーリーの伝書箱から手紙を取り出した。

「なになに、えっ!すぐイランに飛べ!イランのウラン濃縮工場の視察に随行せよ。OH、なんてこった、せっかくの休暇が台無しじゃないかっ」

おれは、思わず机の上の苺大福を潰しそうになりながら悪態をついた。

「しかたない、ミスターブッシュからの依頼は断れないからなあ」

俺は、飲みかけの早朝モーニング娘。ガテマラ産ホワイトカリビンアサンコーヒを飲み干すと、ガレージに向かった。

その際、伝書鳩ハーリーに豆を100粒与えたのは言うまでもない。

 ガレージには俺の自家用ジェットゼネラルダイナミクスF16ファイティングファルコン(全長:15.0m、全幅:9.5m、全高:5.0m、自重:8627kg、最大離陸重量:19187kg、エンジン:P&W社製 F100-PW-229(推力 13,199kg)1基または GE社製 F110-GE-129(推力 13,421kg)1基、乗員:1名)が、俺が乗るのを待ちわびる様に羽を休めていた。

「また、出番のようだぜ、よろしく頼むよ」

俺は、ジェットゼネラルダイナミクスF16ファイティングファルコンに優しく声をかけ、コクピットに飛び乗った。

「エンジン始動、チェック、オールグリーン」

ガレージの扉が開き、全長3000mの滑走路が目の前に現れる。

「マックスパワー、発進!」

スロットル全開で、ジェットゼネラルダイナミクスF16ファイティングファルコンは急加速してゆく。

心地よい加速感、高G。

あっと言う間にジェットゼネラルダイナミクスF16ファイティングファルコンは高度10000メートルに達する。

「オートパイロットオン、目標、イランテヘラン空港」

俺は、つかの間の休息を得ようとオートパイロットをセットした。

まっ、眠りから覚めた頃にはテヘランだろう。









キインィィィィーーーーーーーーーーーーーーーー!!









 ピーピーピーポー到着しました。ピーピーピーポー到着しました。

「おっ、もう到着したのか」

ジェットゼネラルダイナミクスF16ファイティングファルコンのコンピュータの告げる声で俺は目が覚めた。

やはり、早朝からの緊急出動は少々の眠りを誘ったようだった。

「おんにゃっ??」

だが、ジェットゼネラルダイナミクスF16ファイティングファルコンが着陸した場所はどう見てもテヘラン空港ではなかった。

「????どう見ても砂漠のようだっ?いったい??」

とっ、その時だった。

「こらあーーーーーー!!こんな所に着陸すんじゃねえーーー!!」

いきなり声がして、俺は怒られた。

「おんみゃあ〜何を考えておるんじゃっ!こんな所に着陸しちゃ!砂丘の自然が壊れるじゃないかっ!」

「はっ???砂丘????」

「そうじゃっ!砂丘は大切にせにゃあかん!」

「えええ〜たいへんもうしわけないですがっ?ここは何処ですかっ?」

俺は事態が飲み込めなく、その男に思わず質問してしまった。

「おめえ〜何を言ってるんじゃ、ここは鳥取県の鳥取砂丘だがや」

「はっ?鳥取?」

「そうづら」

どうやらオートパイロットの設定を間違ってしまってテヘランではなく鳥取砂丘に到着してしまったようだ。

「所で?あなたは?」

「ああ、わしか、私は鳥取砂丘管理組合の因幡宇和ずら」

「はっ??今なんと?」

「なに聞いとるんじゃっ、鳥取砂丘管理組合の因幡宇和ずらって」

「ええっ!!因幡宇和さんなんですか」

「そうずら、因幡宇和ずら」

「ホントに因幡宇和さんですかっ?」

「そうずら!」






「えええええーーーーーーーーーー!」







「因幡宇和!!」







「ほい!」








「因幡うわ!!」








「あら!」









「いなばうわ!!」










「あぃぅ!!」















「イナバウアーー!!」




っかっ、またそれですかっ……。
by katuo0076 | 2006-03-09 22:06
<< フィギュア世界ジュニア-浅田真... マウスでマウスはじまるよ。 >>