人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ鰹丼日記3。
 5月 赤口 日曜日 (雨のち晴)

 ええ~、こんにちは。「週刊あ鰹丼日記」のお時間です。
ついに週刊になりました(ぇぇぇぇぇっ?

 ええ~、昨日は、わたくしのあたりは、小学校の運動会の予定でした。
でも、雨で本日に繰り越されました。
んがしかしっ、本日も雨で、火曜日に繰り越されました(あら。
でも、月曜日が代休の予定は変更がないので、今日は授業だったらしいです(あら……。
ああ、たいへんですね、小学生諸君。
がんばってくれたまえ。


 と、いったったワケで。
その様な今時の小学生の諸事情は、ほっといてっ(あら……。


 ええ~~~~。
メイプル・ストーリー
ついに、ついに、ついに、ついに、ついに、ついに、ついに、ついに、ついに。
禁断のっ、禁断のっ、禁断のっ、禁断のっ、禁断のっ、禁断のっ、禁断のっ、禁断のっ、
有料アイテムに手をだしてしまいましたっ。


 ああ~~~。おおそれみぃよっ~っ♪









そっ、そっ、そっ、



       そして、それはっ!


















クラウンです。



あ鰹丼日記3。_a0019249_19333828.jpg




 安かったので、安かったので、安かったので、安かったので、安かったので。
(だって、コンビニですぐ支払えるんだもんっ……。

 でも、バランスわるくねぃっ……。
頭でっかちっ??
ああ~でもっ、でも、
とても目立つと思うのですが、思うのですが、思うのですが、思うのですが。






 まあ、そんなこんなでっ(どんなこんなでっ?
最近は別の職業のキャラクターも育て始めました(ヒマっ??







い鰹丼です。

あ鰹丼日記3。_a0019249_19335136.jpg

弓使いです。












う鰹丼です。

あ鰹丼日記3。_a0019249_1934224.jpg

魔法使いです。






 ああ~っ、なんかっ、どっぷりぃぃ、ハマっていくところの、わたしの未来が見えてきてますねっ。

あらっ、さととっ、さっ。

じゃ、また来週ぅぅぅーーーーーーーーーーーーー。

(ですかっ?
by katuo0076 | 2006-05-28 19:45
<< あ鰹丼日記4。 あ鰹丼日記2。 >>