人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ鰹丼日記4。
 ほんのちょっと、ちょっと、後悔してます。

ああ、いや、別に有料アイテムに手を出してしまった事に後悔しているわけではありません。

いや、あの、その、ええ、買ったものに……。




あ鰹丼日記4。_a0019249_1714391.jpg



 このモンスターはスラルといいます。

まあ、いわゆるスライムですね。

でも、うちでは別の名前がついてまして、

ポッチンといいます。


 子2号は、最近このポッチンの絵を描くのが日課になっているようです。

「ポッチン、ポッチン、これポッチン」といいながら、絵を描いてます。


 いやあ~、実は、この帽子も売っていたのですよね~。

なんか、その方がよかったなああ~。

(なんか、なんか、なんか、なんか。

うけるだろうしなああ~。

(おそらく、おそらく、おそらく。

とっ、後悔しているしだいです。


 ああ~あっ~。

ポッチンなあ~、ポッチンなあ~。
by katuo0076 | 2006-05-29 17:18
<< おせわになります、ぢぇみにさん。 あ鰹丼日記3。 >>