人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロレスを愛するあなた 受けとめて55kgのフライングボディアタック。
あら、あなた、強靭な首のテロリスト 延髄斬りがとても似合うわ


沈黙をパイルドライバーでこじ開けて 指さす場所に一歩ふみだせ


歳老いたタイガーマスクの腰に塗るタイガーバームのような静寂


おまえにはSTFを伝授する 役立てるのだ 世界のために


燃えつきた都会のビルの片隅で卍固めをかけるのはおやめ


十六文キックで馬場がミサイルを迎撃してる雲のうえから


ふざけんなサソリ固めでミサイルに勝てると言うのか長州小力


そういえば蠍座のきみ 知らぬ間にがんじがらめにサソリ固めに


シナリオがあるって認めちゃいけないんだよ もっと戦え大仁田厚


埋められた地雷の上じゃスピニング・トゥ・ホールドは踊れないんだ

by katuo0076 | 2006-11-05 11:40 | 富田林薫
<< 第二回 犬猫会 開催のお知らせ。 昔々、あるところに○○という人... >>