人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月までの道はたぶんに遠いだろう(でも少し)近づくことはできるのだろう。
 おそらく、たぶん(?年末に話した、短歌同人誌計画の名前がきまった。



ロケット

月までの道はたぶんに遠いだろう(でも少し)近づくことはできるのだろう。_a0019249_1846285.jpg


 ああ、まあ、それ用っうわけではないですがっ、ロケットの絵を描いてみた。
まるで、小学生の絵のようですがっ(うひっ。
まあ、そんな純粋な(?気分でやってみたいものだととも思うところでもあります。
とりあえず、バックもロケットにかえてみた。
なんか、飛び出すことできるのだろうかっ(?
この歳となってっ。
つう感じっ。
by katuo0076 | 2007-01-21 18:56
<< お昼のルー語ニュースのお時間です。 科学忍者隊ガッチャピン。 >>