人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まあ、たぶん、ほとんど、どうーでもいいことだと思われるだろうが、とりあえず、近況的な報告なワケです。
 どうも、あまりやるきもない山本カツオです。こんばんは。2月になって、暫くたちまして、ようやく重い腰をあげて更新しようと思い立ちました。さて、昨今、ブログの寿命的なこともよく考えます。やはり、全体的に見ますと、更新量減ってきているとは思います。一昔前は、一晩で更新される記事も大漁でありまして、早寝するわたくしとかは、翌日とても読むのに時間かかったこともございました。ですが、昨今は、その量も減りましてほんとすぐ読めるぐらいにもなってしまいました。みなさんもブログって何?って考えずにおられない今日この頃でもあると思います。まあ、そんな中でも熱意をもって更新していらっしゃる方もおられるとも思います。そう、そんな方そんな方がいてこそ、またこの世界も成り立っていくのだと思います。まあ、わたくし自身はそんな熱意もありませんので(おぃ。まあ、テキトーに趣味的に更新させていただきますござ候。とっ、いったワケで昨今は、ほとんどの時間ネットゲームに熱意を注いでおります。はい。でもって、最近やっておりますが、エンジェルラブオンラインというゲームでございます。まあ、普通この手のゲームの職業は、戦士、魔法使い、弓使い、盗賊、とある程度決まっております。ですが、なんかこのゲームは生産系職業がありまして、それも、武器匠、防具匠、裁縫師、工芸師、調理師と多岐にわたっております。まあ、そうなれば、ひねくれモノのわたくしといたしましては、生産系職業を選択しなくてはならないわけです、そういったことで、武器匠を選んだわけです。生産系職業は、当然ですが、この手のゲームで必要な、攻撃力がございません。なにぶん、生産することが目的ですから。ので、マシンに乗れるわけです。マシンに乗ることによって足りない攻撃力とかを補完するわけです。はい。といったワケで、わたくしのマシンをご紹介します。



これです!!





マイ!ネコマシン!





まあ、たぶん、ほとんど、どうーでもいいことだと思われるだろうが、とりあえず、近況的な報告なワケです。_a0019249_21565511.gif
■愛称:B.B先生(勝手にそう名づけております(はぃ。(あと、イヌマシンもあります(はぃ。



そして、戦うネコマシン(B.B先生。
まあ、たぶん、ほとんど、どうーでもいいことだと思われるだろうが、とりあえず、近況的な報告なワケです。_a0019249_21571736.gif



さらに、小走りするネコマシン(B.B先生。
まあ、たぶん、ほとんど、どうーでもいいことだと思われるだろうが、とりあえず、近況的な報告なワケです。_a0019249_2157325.gif



おおお、もっと戦うネコマシン(B.B先生。
まあ、たぶん、ほとんど、どうーでもいいことだと思われるだろうが、とりあえず、近況的な報告なワケです。_a0019249_21575395.gif



でもって、採掘するネコマシン(B.B先生。
まあ、たぶん、ほとんど、どうーでもいいことだと思われるだろうが、とりあえず、近況的な報告なワケです。_a0019249_21581184.gif
■武器匠の仕事として、原料の鉱石を採掘しなくてはなりません。



おおとっ、伐採するネコマシン(B.B先生。
まあ、たぶん、ほとんど、どうーでもいいことだと思われるだろうが、とりあえず、近況的な報告なワケです。_a0019249_21582133.gif
■そう、同じく武器匠の仕事として、武器に使う木の部分も伐採して入手しなくてはなりません。



 とっ、いったワケデ、ブログなんてやってるひまはありませんわ(おぃ。
ささささあささあさ、誰かいっしょにゲームしようっ。
えええ~とっ。さ鰹丼。の名前で出ています。
はい。
by katuo0076 | 2007-02-12 22:05
<< なんとなくかなしーよなうた。 くま夫婦by中央ヤンボルさん書... >>