人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰ってきたTBリレー小説 『Peach Boy Episode2』 第3話。
「帰ってきたTBリレー小説 第2話」の続きです。


*


「まっ、まっ、まっ、まさかっ、まさかり担いだ金太郎」

慌てて否定する桃太郎。だが、その言葉のなかの矛盾をおじいさんは聞き逃さなかった(ぇ?

「えっ?まっ、まっ、まっ、まさかっ、おまえ桃太郎ではなくっ金太郎だったのかっ?」

「あ、えっ、おっ、はっ、ほっ、まっさか、僕は桃太郎ですよ、桃、桃、桃から生まれたもっもっもっももっ桃太郎!!」

おじいさんに指摘されて言葉が上ずる桃太郎(?

「ううむっ、でも、やはり、なんだか違うような気がする。そう、そう、鬼退治に出かける前の桃太郎と」

「そっ、そんなっ、そぉつなことはないですすすすすよっ、おおおおおおじいさんんあああんっぅ~」

ますます、言葉がおかしくなる桃太郎。









「あっ!!





 まっ、まさか、





  おまえはっ!!」








下手人疑惑&偽桃太郎疑惑まで勃発してしまった『Peach Boy Episode2』果たしてその真実はっ!!

弟4話に続く。


*


☆★☆★☆★☆【TBリレー小説テンプレ】☆★☆★☆★☆
【ルール】
 前の人の記事と企画記事
 http://earll73.exblog.jp/5344230
 にトラックバックをして小説をリレーして行って下さい
 1話の長さは無制限ですが、あまり長くならないように
 連続でなければ何度書いてもOKです
【小説連載期間】
50TB(50話)で完結
もしくは、72時間以内にTBがつかなければ即打ち切り

※このテンプレを記事の最後にコピペして下さい

企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
by katuo0076 | 2007-04-03 21:26
<< 024:バランス(富田林薫) 023:誰(富田林薫) >>