人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋文 セカンド・ステージ♪
マグロ市祭り ー届けこの想いー
「心の理屈」別館 by MemenCritalさまよりトラックバックで御座います。


&乙女ちゃん深淵へのトラックバックで御座います。





乙女ちゃん♥
バビル二世でこにゃにゃちゎー!
突然のお手紙許してたもれ。
乙男と申すで御座る。

ホンとはメールがスマートスリムダイエット!!コカコーラC2!

あっと、これ、これ、知ってるう??
コカコーラC2!新開発だと思ちょるでしょう!!
でもえぅ、あれ、、普通のコーラと、ダイエットコーラを半分づつ混ぜただけなんだってぇ~!!

やと思ちょったんやけんど、、、、。
otome@excite.co.jpメール送ったら届かんかったばい。
だからお手紙にするのだぁ!

乙女ちゃんを初めて見たのは秋葉原の交通博物館ばい!
新幹線の運転手さんとなり電車でGO!に嬉々としてハマる姿を見つけてしまった時・・。
もう、新幹線マニアの700系カモノハシ形唇の振るえが止まりませんでしたばってん!
0系はだめ、だめよ!あんな、セクシーでないのは、新幹線ではないのだ~ひでき!
新幹線のセクシーがわかるオコト!
乙男でごわす!

そして、そうして、そうめん流し、そおのお時!

歴史が動いた、、。
家康の軍勢、東軍に味方する、小早川の軍その数5000?
あっという間の京成電鉄、、、青物横丁!!

それや、稲妻が俺の身体駆け抜け、全ての夢が走りだしー♪
てしもうたばってん!

もぅ!フィーリングはピッタリフィットヌーブラょぅ!

そう、そう、掃除のおばさん、遭難す・。

そうなんすぅ~!
ピカチュウー!
ぴチユー!
ひのあらし!
ふしぎだね~!

きゃぁ~!!!
助けて、ドラえもん!
のび太くん!タケコプター!!

乙男は田舎の生まれじゃけんど。
金あるばい!
土地あるばい!
山!
川!
海!
畑!
田んぼ!
南の島の無人島!

でぅ、、今度おデートできたらんかいね~。
多摩動物園で象み鯛ないぃ~!

あふ

アフリカゾウが好き!

ぱお~ぅ!

うへえうへえ

インドゾウは、、いまいちいんど!

そして、最後はムーンライトスープレックスの見えるレストランで乙女固めでギブアップしてみたいでごんすぅ!!

ほげ!



乙女ちゃんへ♥






乙男







*****マグロ市祭り、恋文コンテスト*****
お題の相手に向ける、恋する恋文コンテスト。
揺さぶれ、心。
あしらえ、魂。

笑いを取るも良し。
感動を呼ぶも良し。

コメント投票方式で、是非もなくコメントの多い者が優勝!
優勝者は、次回の相手指名ができます!!
(相手は、マグロ市在住者に限る。含む市長!!)

開催期間: 先着30トラバあるいは掲載から一週間。
審査員: ブログを訪れる方々。
審査方法: 問答無用の、コメント数!(自己コメントは数に入れない。)

※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

祭り場: 祭り場:近海マグロに焼きを入れる
*****マグロ市祭り、恋文コンテスト*****


企画元:めめんさん別館



今日はいそがしわい!!

二つも企画とラバじゃわい!!
by katuo0076 | 2004-07-02 12:51
<< 空飛べ!空飛べ!きっといつか!... さあ~・・・。がんばったつもり... >>