人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乙女の祈り。
 ふっかつ!ふっかつ!


ふっかつ!ふっかつ!


乙女ちゃんでぃーす


こんパタゴニアーーーーーー





でも






ばーか








ばーか







ちまたでぇ、えばちゅーなるおとこが復活したていうーー


てっ、うわさ


聞いたあああーーーー


だから、乙女もふっかつうううううーーーーー




でも、




ばーか







ばーか




だれ?


えばちゅーって


乙女ちゃんのほーがっカルシウム摂取過多あーーーー


すごいじゃん、すごいじゃん



ふっかつ!ふっかつ!ぐっかっ


ふっかつ太鼓


どんどん!!


どんどん!!


どんどん!!


どんどん!!



どぴゅぱあーーーーーー



さいきん世間でぇ


おぱっぴーーーーーー


なんてはやってけど


乙女のどぴゅぱーーーーーー



の方が先っ


ううん、やるせなすうーー


仕事推進委員会乙女ちゃんでぃーす


アクセルふかして水道メーター振り切れちゃってんねん


うげーーーー


くるしゅうない、くるしゅうない


文豪


よってたもれ


ま、無視するけど


だってぇ乙女わがまままーーーーーーー


だもん!

だもん、だもん、

れもん

檸檬

梶井元治郎

あ、字が違うわーーー


わいーーーーーい


ふっかつ!太鼓!!


どんどん!!


どんどん!!


どんどん!!


どんどん!!


頭ぐりんぐりんやって花粉よけちょります


タウリン配合


1000ぱーせんとーーーー



















やめた つまらない



ばーか




ばーか




ばーか




ばーか


















<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))てんぷら彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡

祝!2年8ヵ月ぶり文豪復活祭り!

みんなで、文豪の復活を祝おうっ!

テーマは復活!

未来へのそれぞれのそれぞれの為の夢と希望を復活に託そう。

きっと、文豪が何とかしてくれます(おぃ。

といったワケで、文豪へぢゃんぢゃんトラックバック。

http://evans.exblog.jp

OK牧場!



企画:かつおさん。

協賛:めめんさん(無許可(おぃ。

<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))てんぷら彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡










ええ~、おそらく、たぶん、大量のご批判コメント覚悟のうえっ(ひっ。
by katuo0076 | 2007-12-03 21:48
<< 最後のクロワッサンの街で。 030naoya.(どっと)。 >>