人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鮮やかな青を感じて今日あなたが見上げる空には何が見えますか?
【第8回トラバでボケましょう!お題】
「しんぞうのおんな」さまよりトラックバックで御座います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お題

「今日も 空が 青いのは なぜ?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ユニバーサル・センチュリーUC3025年。

人類はその繁栄の絶頂期を迎えていた。
地上には天にも届こうかという超高層ビルが林立し、その超高層ビルを繋ぐエアトンネルが網の目のように張り巡らされていた。
エアカー達がエアトンネルの網の目を抜け飛び回り、超超音速旅客機が成層圏を飛びかい、スペース・エアポートでは次々と沢山のお客を乗せた恒星間スペースシップが飛び立っていった。
そして、全ての環境調整、生産活動、安全管理は中央司令有機体電子頭脳が制御する。
まさに!至れり尽くせりの我が世の春を謳歌していたのである!

そんな地上の繁栄による変化に合わせるかのごとく、海の中でも大きな変化が起ころうとしていた。
それは、大分県佐賀関町沖2海里、豊予海峡に住み着く、ある群れで行動するお魚達の特殊能力の開花であった。
そのお魚達は、、まあ、小型の部類に属し、小エビや小魚を主食とし、大型のお魚達から身を守るため多数で群を組んで行動するのである。

ある時、そのお魚達のある群れで特殊能力を持った一匹のお魚が生まれた。
その能力とは、、反重力時空特異点の形成能力であった。
この時点では、、、まだこの特殊能力がどう利用できるかわからなかったのであるが、、、。
暫くして、群れの高速回転運動を利用し半重力時空特異点をパワーをアップするという技術が発見された。
そう!それは、群れ自体を重力に反し浮かび上がらせるという所まで進化していったのである。
そして、その能力は次々と、そのお魚達の間に伝播していき、彼らは海を離れ、空へと旅立ち始めたのであった。

しかし、、困ったのは人類である。
なにせ、、空がそのお魚達の群れで埋め尽くされつつあるのです。
当然、飛行機は飛ぶことが出来なくなり、。
エアカーもお魚達の群れに突っ込んでは事故を起こし。
スペースシップは半重力時空特異点の力により見知らぬ多次元宇宙空間にワープしてしまう事となった。
人類はそのお魚達と駆逐しようと懸命な努力を重ねたが、、いかんせん多勢に無勢であった、、。
対に、地球の空は人類からそのお魚達に覇権が移ったのであった。
人類は、、、空を手放した、。
そして、宇宙からの資源を確保することも出来なくなり、人類は孤立し地上で細々と生きていくことになるのである。
至れり尽くせりの我が世の春を謳歌していた人類は、、、その繁栄に終止符を打つこととなった。



ユニバーサル・センチュリーUC3100年。

地球の空は、、、、。

そのお魚達の群が我が世の春を謳歌していた!




だから、今日も空は青いのである!







-完-





























































あぅ?


間違えたあぅぅぅぅ~!


(笑)












魚へんにブルぅ~ぅぅぅぅ!









あぅ!ご評価は、、、また、、、【甘口】でおねがいしますねぇぅぅぅぅ・・・!

■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 (自分自身のお題の記事にトラバして発表)
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。
 (企画元ブログにてチャンプランキングも開催中!)

 企画終了条件は
 みんなが飽きるまで、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元  毎日が送りバントさま
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






え~・・・・・・・。
こちらでは↓
第三回!!恋文祭り!届けこの想いぃぃぃ~! 開催中ぅぅ!!で御座います。
え~・・・・・・・。
みなさまのご参加をココロからお待ち申しております!
え~・・・・・・・。
まぁ・・・気が向いたらでよいですからぅ・・・。
by katuo0076 | 2004-07-23 12:11
<< 海の平和を守るためぅぅぅぅぅぅ!! いとしのカツオーナ! >>