人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界迷作劇場 「フラン・ダースの犬」 第二話。

~ ここまでのあらすじ ~
戦闘員Cへのセクハラ隠蔽工作のためにスイス銀行征服計画にみせかけたスイス旅行を計画せざるを得なくなった怪人クモ男。だが、何とかその熱意は上層部に伝わりフランの国スイスへと12人の戦闘員が旅立つ事になった。有無を言わさずに、ただ、「イー!」と一言だけ残して……。


*


戦闘員G 「いや、だから、何でこういう事になっていまうのかなあ?」

戦闘員A 「ううむう、俺にも説明できない」

戦闘員H 「そう、そう、計画は完璧だったはずだ」

戦闘員D 「だよなあ」

戦闘員E 「でも、やっぱ、クモ男のおっさんの計画だから」

戦闘員I 「ああ、もしかしたら」

戦闘員J 「何か重大な」

戦闘員H 「欠陥があったのかも」

戦闘員A 「やっぱ、クモ男だもんねぇ」

戦闘員F 「うん、うん」

戦闘員C 「ええ、でも、それぢゃ困るのよ」

戦闘員A 「ああ、まあ、たしかに」

戦闘員G 「このまんまぢゃねぇ」

戦闘員K 「確かに困る」

戦闘員A 「何とかして現状を打開しないと」

戦闘員B 「自分、ここで一旗上げて独立しようと思ってたんですが、これぢゃあ……」

戦闘員D 「まあ、まあ、ここでグチっても仕方ない」

戦闘員G 「そうそう、この計画の何処にミスがあったのか」

戦闘員A 「それを皆で検討しようぢゃないか」

戦闘員K 「うん、うん」

戦闘員J 「そうですね」

戦闘員E 「ねがちぶはいかんよ。ねがちぶは」

みんな 「イー!」

みんな 「そうだそうだ」

みんな 「イー!」

戦闘員L 「ええとおお~。ちょっといいですかあ~」

戦闘員A 「おお、なんだ、新米戦闘員L」

戦闘員L 「ええとおお~。先輩方戦闘員生活も長いからですね」

戦闘員D 「ああ、確かに長い」

戦闘員A 「そう言えば俺は17年」

戦闘員E 「ああ、俺は13年かなあ」

戦闘員H 「長いよなあ~」

戦闘員A 「それで?」

戦闘員L 「なので、お判りになっいらっしゃらないかと思いますが」

戦闘員G 「何を?」

戦闘員L 「それだけ長いと普段から戦闘員スーツで過ごしてますよね」

戦闘員A 「うん、もう、皮膚の一部みたいなものだ」

戦闘員H 「だから?」

戦闘員L 「いや、だからっ!」

戦闘員G 「だから?」

戦闘員L 「この格好で12人も成田空港でうろうろしてたら捕まりますでしょ!」

戦闘員B 「えええええ~」

戦闘員C 「そうなのお?」

戦闘員A 「この格好って不自然?」

戦闘員L 「不自然です!!」

戦闘員C 「だって皮膚の一部みたいなものよ」

戦闘員L 「でも、不自然です!!」

戦闘員Lを除く11人

「エェーー?ィーー!」

(疑問と肯定のイー!?)



*



笑ッカースイス銀行征服計画精鋭戦闘員部隊12名。
成田署内の留置場に拘留中。
はたして、スイスへと旅立てるのは、
何時のことやら(?





第二話 完






■猫はどこからきて、どこへ向かうのだらう?さま。世界迷作劇場 「フラン・ダースの犬」 第一話よりトラックバック。

*


秘密結社笑いと混沌の悪の軍団「笑ッカー」のコミュニティーサイト。
by katuo0076 | 2008-09-29 14:23 | 笑ッカー
<< 世界迷作劇場 「フラン・ダース... 犯人に告ぐ。 >>