人気ブログランキング | 話題のタグを見る
んちゃ!きーん!ホヨヨ!うほほぃぃぃ~!バイちゃ!
「んちゃ!」

「あっ!どうもこんにちわ!え~・・・・。ココお寿司屋さんですよね?」

「うほほぃぃぃ~!」

「そうですね!一瞬お店間違えたかと思いました。」

「ホヨヨ!」

「え~・・・。とりあえずビールね!」

「うほほぃぃぃ~!」



どん!



「さあ~てぃ!じゃ飲むか!」



ぶぅぅぅっ!



「あの~・・・・・。これ?何ですかぃ???」

「きーん!」

「はあ~・・・・・・・・・。『ロボビタンA』!!!燃料??そんなもん飲めません!!!」

「ホヨヨ!」

「飲み物はいいです!!何か握ってください!!」

「うほほぃぃぃ~!」



べちゃ!



「おう?何か珍しいお寿司ですね!さて!」



ぱく!ぱく!



「ふへっ?これ?何ですかぃ???『梅干し食べてスッパマン!』ってぃ!!!タダの梅干オニギリぢゃないですかぃ!!」

「ホヨヨ!」

「えとぅ!鉄火巻き下さいぃ!!」

「うほほぃぃぃ~!」



どか!



「おぅ!なんか今度はちゃんとしてるようですね!」



ぱく!がりぃ!ぐぎぃ!



「ホヨヨ!」

「ってぃ!硬ぅ!!これ何ぃぃぃ??えっ!『Dr.マシリトがキャラメルマン9号となって最後の決戦に臨むがオボッチャマン君に木っ端微塵にされてしまった時にわずかに残った鉄の部品』????」

「うほほぃぃぃ~!」



「ってぃ!違いやわぃぃ!そんなもん食えるかぃぃ!!!」

「ホヨヨ!」

「えぅとぅねぃ!何かお勧めをお願いしますぅぅ!!」

「きーん!!」



べちょ!



「おぅ!!なんか珍しい寿司ですねぃ!!」

「うほほぃぃぃ~!」

「でっ?これは何の寿司ですか?」
























「うんちぃ!」




「ぐはっ!」

「うほほぃぃぃ~!」

「帰ります!!」

「バイちゃ!」











・Dr.スランプ アラレちゃん・
ペンギン島に住む自称天才科学者「則巻千兵衛」博士が作った人間型ロボット「アラレちゃん」を中心に展開するコメディ。
島の学校の仲間の「空豆タロウ」、「木緑あかね」、「ピースケ」、「山吹先生」、「オボッチャマン」達と大活躍する物語。
なんでもかじって食べてしまう「ガッちゃん」は宇宙からやって来た天使タイプの宇宙人?で双子の兄弟。
同じく宇宙人で地球征服をたくらんでいる「ニコちゃん大王」や梅干食べて「スッパマン」、「パーザン」、「マシリト博士」らと大騒動をくりひろげますが、やっぱりアラレちゃんとガッちゃんにはかないません。
そして、んちゃ!バイちゃ!きーん!ホヨヨ!など「則巻アラレ」のギャグは、子供達の大流行語になりました。
by katuo0076 | 2004-08-28 23:07
<< だけど・・・・。涙がでちゃう・... バラはバラは気高く咲いて!バラ... >>